忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃー!なんてこった!気付いたら夏コミ終わってるって言う!
えっと、今年はちゃんとがんばって本出したんですけど、直前にダウンしてこっちまでアナウンスができず。
新刊は2冊出しました!!

当日は当スペースにいらしてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございましたー!
お会いできず残念無念でありました!

ちなみに新刊はこんなの。




てな感じで、黒バス黄青本とFree!まこはる本の2冊です。
あとノベルティも配ったよー!
私ダウンして当日は行けなかったけど喜んでもらえたようでよかったです!

あれ、実は手作りなんだ・・・ぜ。
トートバッグとアイロンプリント用紙注文してプリンターで印刷して1枚1枚カットして
アイロンでじゅうじゅうやりました\(^o^)/
1/4やった時点であ、これアカンてなって友達にヘルプまでしたっていう。
おかげで納得いくのができたー!完全なる自己満足です!

本も2冊とか私にしてはめずらしくがんばったんだ!
今Free!が熱い!!まこはるがヤバイ!!
なので、グッコミはせっかくプチオンリーがあるので
まこはるで取ってみたよ。

夏コミ新刊の在庫がちょっと少ないので新刊を出せるよう今からがんばる!
もう1週間ないけどね…(ヽ´ω`)

またダウンしないようあんまり外でないようにする。(引きこもり宣言!)
また近づいたらツイッターかピクシブでご案内します。
皆さんも夏バテにはお気をつけください!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]