忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生たけし歌を聞いて来たよ!
たけしっていってもジャイアンじゃないよ。許斐剛先生だよ!

ぢゅん子にテニプリフェスタに連れてってもらったよ。
ミュではなくてアニメの中の人のイベントです。ニコニコ

なにがすげえってマジで許斐先生が一番目立ってたんだぜ…!
2曲歌ってお色直しもあったからね。まじ許斐先生SO COOL!
許斐先生最近CD出したそうで、それがもう24時間テレビで言えばメインテーマの
サライよろしく皆で感動のフィナーレで大合唱だったから。
…うん、ごめん。覚えてなかったよ。まだ聞いてなかった。
テニフェス行く人は必聴って教えといてくれよ!次から気をつけます。

一年半前に行ったイベントのときより知らない歌が5割増でテニスの恐ろしさを知った。
テニスマジパねえええええ!!!

声優さんが自キャラのチームジャージ着てたんだけど
おっしーK内さんはしぬほどジャージが似合わなくて吹いた。
だけど声はあれ…。耳元で甘いのささやいてえええ!!!
すげえなほんと声優さんて。
そして、一年前の真田がもろ好みでショックだった。
(立海一年前のOVAアニメのアテレコイベントがあったんだぜ)
おま、なんで一年であんなことに!?サイドパッツンになっちまったんだよおお!!
それだけではない老けっぷりに心底残念すぎる。
私二年真田なら本かけるかもしれなかったのに。真田受で。ああああ。
テニプリの一年という時の流れがが残酷すぎる。誰か時を止めて!!

とにかく、テニフェス楽しかった!!
テニプリっていいな。許斐先生って最高だな!!!

ぢゅん子に帰り際に「銀魂もこういうイベントやったらいいと思う?」ってきかれて
「いや、いい。」って即答した。
銀魂はテニスにはなれないと思うんだ。空知は許斐先生には絶対なれないもの。
(空知以外も無理だけど)
あと一番にS田とN井は歌がやば…ゲフンゴフン。


…そして携帯は還らぬ子となりました。ションボリ。新しいの高っ!!!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]