忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェイシャルエステに行ってみたよ。クレンジングしてスチームあててクレイパックして毛穴の汚れとってまたパック。パックが気持ちいい毛穴の皮脂がたくさんとれたよー!すげー!市販の毛穴を取るシールみたいので取るとかえって毛穴開いちゃうからよくないって聞いてからどーしたもんかと洗顔とかいろいろ試してたんだけど、なかなか取れるぜ!ってのにはめぐり合えなかったので感動した!やっぱプロはすごいな。
ふーフェイシャルエステもたまにはいいもんですね。エステっていうとついついボディに気をとられがちですが、冬は乾燥するし月一くらいでいいから今後もいこうかなー。ボディエステは通えないからな…性格上。

とかなんとか贅沢してる場合ではそろそろないのでした。表紙をやってますよー。無料配布はあと入稿するだけ!
今から先生2人と冬コミ会議です。(笑)雑事担当ですから。面倒ごとはおまかせあれ!(言ったな)
個人誌は沖土シリアスのつもりだったけどなんかだいぶ方向の違うものになりそうです。あれー?

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]