忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は夜桜見つつ酒飲みバーベキューしてきたので、今日は昼桜!
急に満開になってあわてて花見三昧。
急なのに人集まるのがまたすげー。(皆ダンナの同僚で近所)

昨日は夜寒い中火をおこすのに2時間とかかかったからね。
墨使うと大変だよね。私は見守ってただけだけど。
でもなんかあの、肉が半生だぜとか焼け焦げたぜとか
鉄板から落ちたぜ!みたいな臨場感あふれる感じが好きなんだな。
最初から簡単にガスコンロで焼くのはロマンがないと思う。
…なんだ、ロマンて。(笑) でも寒い日はガスコンロでいい気もする。

今日は出店が出てていろいろぱくついてきた!
たいやきうままだった。

そろそろダイエット真面目にやんなきゃなのに。
ぜんぜんダイエットにならない!やっばい!!
 
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]