忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



supa.gif























ののさんからスパナと眼鏡をかくよう指令をいただいた!
…かなり前に。ずっと描こう描こう思っててウッカリしてた!
息抜きにちょろりと。

【お絵描きバトン 指定:スパナ 眼鏡】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル制服 見えそうで見えない 半裸 ボクサーパンツ ペット チョコレート マフラー お風呂】

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:卯月潤 画材:コミスタとフォトショ

■この絵でこだわった所は?
くるんてなってる前髪

■回してくれた人の絵はどう思う?
オサレでうらやましいんだぜ!
データが似合う線でいいなああああ。

■描き終えての感想を
スパナに正チャンの眼鏡をかけさせてみたつもり。
なんだけど、そのせいでかスパナと正チャンが
混ざった顔になった!!
これがほんとの正スパ合体だ!!

■この人の絵が見たいと思う七人にキャラと指示を指定してください。
えーっと、残念な時期になってきたので
今他の人に回しても皆スルー確実。アンカーで。

見えそうで見えない土方とか誰か描いてください。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]