忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ココナッツサークルの必需品!二匹のぬいぐるみをゲットしたよ!
トイザラスで売ってた!ちょうど2組いたので、ぢゅん子ちん用にも買って満足。
さらに、トイザラスにはDSライトがめっさいっぱいあったよー。あんなに品薄だって都内じゃほとんど見かけなくてもういっかってなってたのに。未だに持ってなくて、いつも誰かに借りてたけどせっかくだし買ってみたよ。やったね!ゼルダやってます。Wiiでは裏切られたけどDSではそんなことないって信じてる!(Wiiの裏切り=いきなりバグった。ぜんぜんセーブしてなかったのに…

本題。遅くなりましたが、24日のイベントで当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!どっちのスペースでもプリキュア5本(というには抵抗があるくらいプリキュア出てこないけど)お手にとってもらえて嬉しかったです!プリキュアスペースの多さにも驚いた!いっぱいあって買うの悩んじゃうくらい。私もぢゅん子も売りこしてくれたゆうげもみんなして本かぶりまくり…。オタクは一人一冊はデフォらしい。(笑)サークルさん少なければ大人買いしたのに!と悶えてみたり。嬉しい悲鳴ですが。

終わってから前から行くよっていってた友達が勤めてる焼肉屋へ。いっぱいおまけしてもらっちゃった!ありがとうたかちゃん!皆もいくといいよ!アニソンかかってるから!!ホルモンはしょこたんオススメらしいよ。私らはホルモン食べなかったけど、他のもおいしかったー!ごちそうさまです!


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]