忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末の祭典が無事終了しました!当スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!お声かけていただいたり差し入れいただいたりと本当にうれしかったです!!おいしくいただきます。ていうか、いただいてます。もぐり。
それから、書き手の友達とかもたくさん来てくれてオタク話につきあってもらったりとか楽しい一日になりました!皆ありがとう!愛してる!!
売り子手伝ってくれた友達もいつもありがとう!君達がいるから僕がいる!

俺ism活動結果としては新刊一冊で前編になっちゃったうえに、ガッカリカレンダー配布というちょっと残念なカンジでしたが。でもまあがんばったのでよしとします。(よいのか…)だって再録含めなきゃ今までで一番多いページ数描いたもん!…たぶん。あとすいませんほんとガッカリカレンダーで…。一月にGWあってすいません。(それダメすぎだろう)11月ハタ皇子ですいません。私的にハタ皇子ははずせなかった…!!
カレンダーは大阪でも配りますのでガッカリしてもいいよって方はもらいにきてくださいねー!
あ、苦情は受け付けません!(笑)

イベント中はけっこう元気だったので買い物行ったり友達のとこ遊びに行ったりぢゅん子に小銭をせびりに行ったりとアクティブでした!めずらしい!アフターは身内で飲み屋二次会まで行ったりと本当に楽しい一日だったなあ。

どうでもいいけど、私の肌はなんで毎回修羅場中はすこぶる調子がいいのにイベント一日前にニキビ…吹き出物?ができるんでしょうか。精神的なものなのかなー。納得いかねえ!ちっくしょう!!次こそは!!
納得いかねえといえば、ドコモの905の価格の高さも納得いかねえ。でも前のやつが半日持たなくなってきたので電池買い換えるならと思って買っちゃった。ワンセグがやっとついたどー。見ないけど。

ではでは今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします!!皆様良いお年を!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]