忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミ終了!おつかれさまでーす!

まずは、すいません、私行けないってのアナウンスしてなくて!
当日スペースで探して下さった方、差し入れくださったみなさん
すいません&ありがとうございました
(私信:桜さん!メールくださいー!!)

実はその日結婚式がありまして。
義理の妹さんのだったんだけど、お盆まっ盛りでなんでこの日なの?
って聞いたら「2人が出会った日なんですー」だって。
…うん、仕方ないよね(^q^) 
とてもいい式だったよー。今そのビデオを編集しているw

なわけで、涙をのんで友達にお任せしたわけだったんです。
こういう時にお任せできる人がいるってのもとてもありがたいよね。
ありがとーありがとー!


本のラストには書いたんですが改めて。

この夏コミをもちまして俺ismは銀魂の同人活動をラストにします。
今迄8年間とても充実した銀魂で沖土で土方受けライフでした!
愛がなくなったとかではないんですが、
ちょっと今同人誌をバリバリ描ける状態じゃないのでお休みしたいなと。
昔ほど商業と同人とアシを並行してやれる体力がないというか。
年とったってことですね。ちっくしょう。悔しいぜ。

でも、もしかしたら突然萌えがふりきれてすぐ復活とかあるかもですがw
また沖土神回(ミツバ編とか地愚蔵編みたいなね!!)とかあったら描かざるをえないよね!

他ジャンルはどうかなー。銀魂ほどビビっとくるのはきっと当分ないと思う。
それだけ私にとって銀魂は大きくて大好きな存在です。
出会えて本当に幸せでした!

何ページ描いたか数えたいなー。
何冊出したかすら途中から面倒でカウントしなくなったしw

夏コミに出した本も体調不良でぎりぎりまで出せるかどうかの瀬戸際だったんだけど
なんとか形になってよかった!ぺらいけど。
最後ならハッピーエンドだ→結婚だ!という安直な感じでw

本見て最後って知ってツイッターとかでいろんなお声かけてもらえて、
ありがたくて涙出そうです!いや、実際泣いたからね!
本当にお付き合いくださった読者のみなさんありがとう!!

あ、委託希望の声もいただいたので
虎の穴さんとK-BOOKSさんに置いてもらいます。
納品はもうちょっと先かな。

では、グダグダと長くなっちゃいましたが
フォーエバー沖土!
ありがとうございました!!

卯月潤
PR


カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]