忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペースいらしてくださった方、差し入れくださった方、皆様ありがとうございました!イベ後、早速メッセージ下さった方もありがとうございました!!チョコ喜んでもらえてよかった!

ひっさびさのオンリーとっても楽しかったです!コピー本も無料配布もちゃんと深夜には同居人のおかげで準備が終わって完璧な状態で迎えたよ!すっげーミラクル!!ていうかコピー本作って前夜寝られるとか初めてなんですけど!!イベントはぢゅん子ちんが忙しい中手伝いに来てくれたおかげであいかわらず計算が出来ない私には大助かりでした。2人ともありがとう!!俺ismはみんなの愛でできてます。

コピー本といえば、途中までコピーしたところでモノに(しかも一番デカい奴)修正を入れてなかったことに気付いて、どうするか迷った挙句もう一度その部分にだけ黒修正を重ねてコピーしてみた。おかげでズレたりするのを防ぐため無駄にでかい修正になってます。ムホ!その後のは白い修正にしたので黒白両方あるんです。君はどっちだ!?(笑)
さらに、その続きがあって。それまで大変いい子だったマイコピー機が修正を入れたあたりから反乱を起こしピーピー唸り出す始末。上の排出口からじゃなくて横の穴からぺって出てくるのを見て、修正はお気に召さなかったんだなと。生意気な…。まあその戦いもなんとか勝ったのでけっこうな量作れたのでちょっと余った分春コミにもっていきますよー。でもほんとちょっとだ。どうしようもっと刷るべきか…。バレンタインネタだから迷うんだぜ。

打ち上げも混ぜてもらってとっても楽しい1日を送っちゃったんだぜ。わーい。遊郭居酒屋なんてなかなか行けないところに連れてってもったよ。はしゃぎすぎてすいまっせん!

そんなわけで、沖土ばんざい!!

そのあとすぐにぢゅん子んちにすも先生とともにヘルプにいってきました。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]