忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HARUコミお疲れ様でしたー!
沖土プチオンリー開催おめでとうございました!主催の皆さんお疲れ様です。
(何の貢献もできずかえって申し訳な…!!)
そのせいかいつもよりお客さん多かったような…?
沖土本もりもり買ってハアハアなんだぜ!
そんでシールラリーのシールいっぱい集めてポケットティッシュもらっちゃいました。
早めに撤収してカフェに行ったりと超楽しい一日でした。ほくほく。

そして差し入れやお声かけていただいたりと元気をわけていただいて
ありがとうございました!!もぐもぐします。えへへ。
新刊なかったんけど、ペーパーまんが持ってけたので
(そのせいで微遅刻…すいまっせん!)まあよかったかなと。
お手にとってくださった皆さんどうもでした!!
せっかく地愚蔵ネタなんで、今週中にはサイトにもアップします。
(仕事場にデータ置いてきちゃって今手元に無いので。)
次はスパコミで沖土新刊だすよー!!やるぜ!!

東からわざわざ会いに来てくださったKたさんもありがとうございました!!
本ありがとうございましたー!!

うちあげもちょー楽しかったです!
お付き合いしていただいたキナさんとマヨさんありがとでした!!
おきひじ語りとか楽しすぎる。もえええええ。

アニメに続き本誌も土方と沖田でてきたよー!
なに今シーズン!?沖土シーズン到来中?
わかりました。そして花粉症ならず沖土症にかかって
毎日沖土のことで悩まされろってことですね。それなら仕方ない。
まあ別にシーズンじゃなくてもだいぶ前から悩まされてるけどね。
っぶえっくし!!(くしゃみ)

つうか、土方って鬼の副長のくせにアメなの?それってどうなの?
あいつけっきょく甘いからね。なめてもいいよってことですね。
あ、ジミー私にも情熱大陸焼いといてもらってください。


こたつからコンニチハ。スモタスだよ。の図。ニョキリ。
DSCF1655.jpg














 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]