忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い日本を飛び出して、グアム行ってきたよ。
といっても、連れの休みが最高3日なのであっというまだったけど。
3日間なので、近場のグアムかサイパンで迷って結局飛行機の便の多いグアムに。
3,5時間で南国行けるならどこでもいっかってことで。

29日早朝5時に自宅を車で出発して成田に7時前に到着。
そこから9時すぎまで待機。

近いっても待ち時間が長すぎるよね海外は。
お茶漬け専門店で朝食食べたり
免税店でタバコ(頼まれもの)や化粧品を買って時間つぶし。

14時にグアム到着!
ホテルについて早速ビーチに!
pict-DSCF3914.jpg



















どんより…。
雨かよ!!さっきまではかろうじて曇りだったのに!
人もほぼいません。
でもせっかく水着で出てきたから海突入!
やや冷たいけどいけなくはない!進め進めーーー!
…にごりすぎててしょぼりん。ほどなく海水浴は諦め。

ならば買い物だ!とアウトレットとKマート(でっかいスーパー)に。
つっても今回は短いし大きな買い物(ブランドとか)は
ぜんぜんする予定なかったからぶらぶらと。

pict-DVC00796.jpg



















見よ!このシリアルの豊富さ!
さすがシリアル大国。

pict-DVC00797.jpg


















こっちはチョコレート。バレンタイン前だからつってもやりすぎじゃい!
同じものが延々と!!
かえってもういいですってなるのは日本人だから?

pict-DVC00798.jpg



















このぬいぐるみなんかバレンタイン仕様なんだろうけど、わけわかんないぜ\(^o^)/

pict-DVC00800.jpg



















Kマートのフードコートでジャンクでちょっとがっかりな夕飯を食べてホテルへ。
あ、でも右手前のラザニアはまあまあだった!
もちろんスナックとかのお菓子を買いこんで小腹対策はばっちり!
食事のやる気が感じられない初日。(笑)

pict-DVC00803.jpg

































私のおすすめはこれ。
ただしいっよーに甘い。海に入った後に飲むのがいいよ!

そんなかんじで1日目終了!
もちろん夕日もキレイな夜空も見えませんでした。/ (^o^)\
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]