忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終日は晴れた!しかし寒い!天気の良さに騙されて友達と2人してレギンス履いてったらブルガクでした。ほんとフロリダわけわかんない!

 シンデレラ城前でのショウが何度もやってたよ。アメリカンは日本みたくがっついて最前に群がったりしないみたいですよ。アメリカンといえば!!どんなに寒くてもアイスははずせないアイテムみたい。絶対食べてるもん。震えながら食べてる子供も見た。…なぜそこまで?寒くても半袖多いしすげー。あとあれね、メタボ率高すぎてアメリカの将来が不安になる。(外人にされても)

この日はシンデレラ城でプリンセスと共にランチできる「シンデレラ・ロイヤルテーブル」を旅行会社に取っといてもらったのでした。まずシンデレラと写真撮ってもらってサインもらってから上階に上がってランチ食べながら他のお姫様とも会えるってしくみ。お姫様はみんなキラキラしててかわいかった!!ミッキーとかと違って人型(笑)なので彼女達は話しかけてくれるんですが、うん…残念なカンジで終了しました。日本からきましたくらいしか言えないからね!もっといろいろ話せたらなあ。なさけねー。

ところで、けっこう混んでましたよ、マジックキングダム。TDLに相当するテーマパークだから一番人気だし日曜だったせいもあるけど。ファストパスとってばっか。こっちにはないアトラクションいっぱいのったよー。

そして1旅行1ウッカリ伝説。
…携帯なくした。

年末に買ったばっかでナイアガラやミッキーたちと撮った写真がいっぱい入ってる携帯を…!!
直前に乗ってたアトラクションにもない模様でしにたくなったんですが、かえってこういうときほど英語しゃべんなきゃって気持ちが強くなって、いろんなキャストに状況を伝えて探してもらったところ、「Find it!」ってキャストのお兄さんの笑顔が!スペースマウンテンで見つかりました。ファストパスの道から取りに行って無事受け取ってからまたその道を引き返すという恥ずかしい目に…。いやまあみつかったからいいさ!フー危なかった!!友達のこと笑えないよ。(でもあっちは質より量で毎日なんかやらかす/笑)

英語大切!!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]