忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終日は快晴だーい!
pict-DSCF4131.jpg




















pict-DSCF4113.jpg




















お昼過ぎには発つので、海は天気次第だったわけで
こりゃ入るっきゃないね!とダイーブ!

pict-DSCF4091.jpg



















体験ダイビングの時よりは小ぶりだけどきれいな魚がいっぱいですぞ!
十分ホテルのビーチでも楽しめたよ。
なんていってもホテル出てすぐ海っていいよねー!

海を1時間弱入った後に実弾射撃場へ!
3230a428.jpeg



















オーナーが日本人のとこだったから説明もわかりやすかったよ。
22口径とか38口径をバンバンした。旦那はショットガンも打ってた。
まあまあの点だったよ!いえー!

pict-DSCF4174.jpg



















お昼はタイ料理ビュッフェ。おいしいって有名なとこ。
すっぱ辛くてイイ!春巻きやバナナ入りココナッツミルクとかうままま。

pict-DSCF4181.jpg



















お昼食べた後徒歩でホテル戻って終了!
空が広いね!
さあ、帰路へ!!

で、空港で待ってる間にまたもや雨再来。土砂降り。
えーあんなに晴れてたのに!
さらに、雨が激しすぎて飛行機の離陸が遅れる羽目に。
なんだよもー。せめてそれ空港内で言ってよ。
なんで搭乗してから1時間近く待たせるかなあ。

そんなこんなでなんとか帰宅。
あっという間の3日間でした。

オタ要素ぜんぜんなくってごめー。ただのリア充日記になった
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]