忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







まさかまた行く日がくるとは。

カミコンに。

あーカミセンかわいいわー。大好き。癒された。

もうないかと思ってただけに(ヒドイ)、いくらブイオタ卒業したといっても
行っとかなあってことになりまして。

しかし、代々木7,8,9日とかひどすぎる。腐女子に厳しすぎる日程に涙。
なので、初日の一公演だけ!って決めてたんだけど
なんか気づいたら初日だけ!(一日2公演)にかわってました。

そんなわけで2公演みてきたよー。
みんなアラサーなのにすっげ踊ってて6年前を彷彿としたよ。
コン自体はちょっと落ち着いた感じや大人っぽい演出増えたけど
やっぱカミセンはあいかわらずカミセンだった。
新曲はだんぜん生でダンス付で見ないと!!
懐メロメドレーとかたまらん。そしていい感じにgdgdなMCといい。
よみがえる青春の日々。

唯一残念なのは岡田の二の腕。太い…。
二人にそこ何入ってんのとかつっこまれるくらいに。

けんの髪型ストレート前髪&かりあげかわいかった。ウヒョ!
きしゃぽっぽとごおとけんの熱いハグに萌えるなというほうがむり。

二部にいのっちがきたら雨降った!!雷も!さすがすぎる。
早々にコンサート終わったら退場しますんでとか言ってて
終わって会場でたらちょうどやんでた。あいつマジパねえ。
でもってうぜえ。うざいイノとカミのやりとりがこれまた懐かしくて愛しい。
お前らより俺のほうがカミセン愛してんだからな!とか毎度豪語すんの
やめてください。知ってるから。ニヤニヤしちゃうから。

充電した。ありがとうカミコン!!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]