忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年ですね!気づけばもう4日ですよ。元旦の夜から友達と新年会してました。酒飲んで食べてゲームして雑魚寝です。ダブルの布団に5人です。無茶すんな、若くないんだから。目が覚めてから奥多摩の温泉へ。片道3時間。温泉を出る頃には真っ暗。帰ってきて飯くってゲームして雑魚寝。起きてバーゲン行ってきたよ。いつまでいい大人がつるんでいるのか。(笑)そんな正月でした。

やっと自宅に戻ってきたので、7日のイベントの準備とか部屋の模様替えとかしたいと思います!
そして、お礼が大変遅くなってしまいましたが、さしいれありがとうございました!!おいしくいただいております。お茶とかチョコとかいろいろおいしゅうございました!!

1165228490.jpg

 

 

 





 

 

 

 

 


*12/25 卯月様の絵~の方
ありがとうございます!!今後も精進しますのでまたのぞきにいらしてくださいませ。

*1/1 新刊とっても~の方
カイロ使ってくださったそうで嬉しいです!定銀土みたいですか!?そんなご意見本当に頂けると思ってなかったので正直びっくりです!(笑) 前向きに検討しますね!山土も一度まじめな話をと思っているので近いうちに…。今回山土あんまりにもなカンジですいません…。(苦笑)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]