忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたよコレ。あからさまな腐女子なニオイがします。

忍足のニューシングルですよ!!きゃほー!!「A気持ち」っていうからてっきり跡部の「E気持ち」をエーキモチって歌うだけかと思ってたら、さすがそこは木内でした。作詞作曲て。あいかわらずすごいわー。Ah(笑)てとこの声の出し方ががエロいですよ。最後のボーナストークがわけわからんけどおもしろいですよ。ねらってますか?これ的な。私忍足担当だから次はキラキラ眼鏡S予約しとかなきゃだわ。(ほか2人と担当分けてまわしてるのであった。)

でもって、早速不二様(生)のCDも買ってみました。声がすきなんだもん!顔も好きだけど。でも、彼はぶっちゃけ写真より動いてるときの方がいいですね。歌は…ん、Kinki?ちゃんと裕太と歌うときのパートわけが歌詞カードに書いてあって親切ですね。好感がもてます。(笑) なんつーか、ジャニーズといわれてもあーと納得できそうな曲ばっかりですね。嫌いじゃない。…だからなの、私!?

あと1枚は前からちょっと気になってたサウンドホライズン。ヴォーカルが良いと評判のやつをチョイス。これからききますよー。


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼図々しくしくも。。
コメント、ほんとに有難うございます!!感激です!!
SHなのですが、ジャケットからみて「エリュシオン(組曲)」のご様子ですね。お勧めはもはやすべてなのですがインディーズ時代のもののほうが…。
今となってはCD自体は入手が困難…。
ちょっと犯罪めいたサイトにはよくおいてあります。笑
ちなみに歌い手は「少年は剣を…」というCDから変わっております。
長くなってしまいましたが
一番「Chronicle 2nd」
が聴きごたえがありお勧めです。
何かございましたら何なりとお伺いします♪
長々と申し訳ありません;;
これにて失礼いたします!!
2007/02/13(Tue)【22:29】 編集
▼はじめまして!!
先生の大ファンです!!
はじめまして、聖(あきら)と申します。
だいすきSH(サウンドホライズン)のお話が!!
ということで僭越ながらどきどきかきこみ
もう聞いたのでしょうか?
よろしければ
感想などお伺いしたいものです!!
乱文失礼しました!!
URL 2007/02/07(Wed)【21:18】 編集
▲聴きましたよ!
はじめまして。サウンドホライズン聴きましたよー!
とても美しい声音でうっとりと。音楽もちょっと風変わりですがそれが味でとてもよかったです!やっぱり声が好きです。
SHファンの方はあのストーリー性のある音楽に惹かれるのでしょうか?ヴォーカルの方が変わってしまったそうですが、このあとの曲はいかがでしょうか…。集めようか悩んでるので、もしオススメとか他にありましたら教えてくださると嬉しいです!
MasterRes 2007/02/09(Wed)【17:27】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]