忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょっと気になる子がいます。
山本裕典くんですよ!秘密の花園あたりから好きな顔だなーと思ってたんだけど、ブレザー姿はやっぱいいね!イケメンパラダイスにでてるんだぜ!(別名は花君。あれ、むしろイケメンが別名!?) イケメンいねーよとかぢゅん子とぶちぶち言ってたけど、ワキキャラにはちらほらかわいーこいるよね。(メインにとても失礼)
まーそんだけなんですけども。

でも今期ドラマでは山田太郎が好きです。ロリに走る御村がみたいです。やってくんないかなー。

あと、エヴァ映画の宇多田の新曲デモ?を聞いた。早くフルで聞きたい!カップリングはもう買ったどー。(ipodshopでね)つい最近までエヴァアニメ見直してた。準備はばっちりだぜ!映画楽しみ!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼僕もです!
 お昼のドラマで熊谷真美と共演していたのを観て
 気になってしまいました!
 他にも「鬼嫁」のバイト役でも出てたんですが
 うまいな~・・・
 思わぬ伏兵が!この子はきっとビック癒し系
 俳優になりますよ。
 ・・・ってかかわいいですよね。
 VIVA山本(>0<)
(キモ・・・


 でももっとすごいのが2話のラスト小栗×生田
 のキスシーン!
 フジさん良い仕事するね~
 もっと善いのは中条先生だけどね^^b

 この調子でガンガン逝って下さいって感じです!

 いつかオフだしたいです。
 でも、芸能ジャンルはいろいろ難しそうで
 卯月さんもいろいろ規制とかってありました?
モコモコデスサイズ 2007/07/15(Sun)【23:52】 編集
▲Re:僕もです!
芸能やってたときの規制といえば、あまりサイトとかでHOMO萌え話を公にできないとかですかね。あまり前面に出すようならパスワード制とかにして誰もが見られるサイトにしちゃいけないんですよ。でも同人活動に関してはあまり今と変わらない気がします。好き勝手楽しくやってましたよー。

最近花きみ見れてないですよー。録りためてるので時間できたらがーっと一気見します!
MasterRes 2007/08/24(Sun)【16:55】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]