忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トップから夏コミ情報にとべるようにしたので見に行ってみるといいことがわかるよ!いや、私の新刊がどうとかじゃなくてですね。
実は今回、影木さんと蔵王さんの本を委託することになりました。…というのも、なんか場所が場所なので。(なにいじめこれ…?)ちょうど先生達がジャンプ系の漫画も入ったMIX本描くって言ってるので助けてくださいと自分から泣きついてみました。これでスペースが華やかになった!でも自分もできるかぎりがんばるつもり!3冊…できるのか?がんばるぞー!おー!

アニ魂がよかった!!カブトムシの回。S沖田にモエた!こんなカンジでしゃべって欲しいって希望通りで鈴健惚れ直した!特にカブトムシ着ぐるみ着てひっくりかえってるとこね!抑揚なくてなくて小ばかにした感じがたまらんであります。これこれ沖田だよ!ってなった。そいでもって、周りが子供ばっかなのにカブトムシ持って一緒になって戦うあたりがほんと大人気なくっていいな!総悟は大人に囲まれて育ったから実は子供っぽい遊びに憧れてるんだよ、きっと!仲間に入れてあげて!
ハニー近藤も黄色くツヤテカしてねちゃねちゃしてていやらしかった!(笑) 真選組みんなでハニープレイするといいよ。土方もハニー近藤さんにちょっとドキドキしてたりするといいよ。(変態じゃんそれ)
カブトムシがやたらリアルでなにかこだわりを感じた。やるな、サンライズ…。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]