忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家つく前に先生からヘルプコールがきたので、スーツケース持ってそのままアシに。(笑) お土産渡せるしちょーどいいかってことで。
和食食べたい!つったらおいしい釜飯をごちそうしてくれたよ!ここのだし汁ついてて、そのまま食べるもよし、薬味入れるもよし、お茶漬けにするもよしでとてもおいしかった!和食万歳!日本万歳!!

そんなわけで、無事に帰ってきました。念願のヨーロッパ旅行にいけて大満足です!時期が時期でツアーだったので、終始修学旅行ですかといわんばかりにほぼ卒業旅行生ばっかの団体だったんですが、いろんなとこ連れてってもらえたし、フリーもちょこちょこあったし良かったんじゃないかなと思います。初めての場所だし。しかし、まわりの若さに圧倒。(突然「愛し合う二人が出会えるのって奇跡じゃない!?」とか語り合わないで頂きたい。お姉さん笑いをこらえるくらいにはピュアじゃないからね)ぢゅん子と二人でオタク会話ができず静かな二人組と化したYO。

やーほんと海外はスゲーですよ。長い歴史を持つ国はなにもかもが壮大すぎる。遺産物がそこかしこにあるんだもん。1都市に半日程度しかいないんじゃたりないたりない。今度はゆっくりじっくり見たいです。
食ですが、前菜パスタとか無理だから。イタリア人はパスタ、メイン、デザートが主流みたいですがそんな食べられません。でもがんばって食べてたら街でなにか食べ歩きとかそういうのが一切できませんでした。ちぇー。ジェラート食べたかった。
…パスタとウインナーは当分いい。そんな程度にはドイツ→毎日ウインナー、イタリア→毎日パスタでした。でもアメリカよりはおいしいよ!おいしくても飽きるものは飽きるのであった。

帰ってきて早速ジャンプよんだ!え、なにこれ、マダ銀!?(もしくはマダ銀マダ)ちょっモエ…!マダオは果てしなくダメなおっさんでいい。銀さんすらマシに見えるくらいがちょうどいい。このふたりなんだかんだとくされ縁ですきです。


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]