忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「パフューム」で思い出したんですが、私けっこう鼻がいいんですよ。
で、旅行中序盤にチーズを買ったんですね。こいつがそれはそれはもうくさいのなんのって…!もちろん買ったときはわからなかったんだけど、数時間後に気づいたときには遅かった。くさったぬかづけみたいな…もうそれは強烈な匂いを発する凶器を手にしていたのであった。
で、当然スーツケースに入れるしかないけど、そこには服やほかのお土産も入れなくてはならないわけで。何度か捨てようかと迷ったんだけど、とにかく蓋ならぬ袋でにおいをシャットアウト!二十三重ではたりなくてしまいにはスーパーで売ってた生鮮食品入れるような袋まで買って10枚くらいは重ねたんだだけど、ちょっとたつと匂ってくるんですよ!チーズ恐るべし!!!もうね、途中から意地になってここまで我慢したのに捨ててたまるかみたいな。VSチーズ、VSスメルみたいなね。アホだ…。匂いに悩まされた旅行でした

ちなみに匂いとは関係ないけど、ヨーロッパは重量制限が厳しくてスーツケースは20kgまでだったのでワインとかビールとかあんまり持ち帰れなかった。しょんぼり。マイボトルがないよ!!てかこれ、日本で売ってたらどーしよ。(だったらショックなので当分酒屋には行かないことにします)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼悪臭天国
 今日和卯月先生!なんとそんな事が逢ったんですか・・いや自分も鼻が効く方で逆に突き刺されるような匂いは憑いても付いても落ちません・・・落とすのに2,3週間は要します。ホントに嫌ですね・・・。                                          其れはそーと、先生のBLT読みました!・・・っゴク面白かったです。特にボクは金子×望が好きで(オイ!)、「溺れる間もなくイカせてやるよ」って言うセリフにやられてしまいました!生殺しですよ!?金子先生カッコいいです、更に適度に露出していてSEXYでした!商業番外で濃厚なラブも観たいななんて・・・(お前ホント馬鹿)。あと、潮×関戸ペアもいいですね。あのぎこちなさがいいです!実際のモデルがいたととのことですが・・・。ちなみに要士と朔の関係って何所と無く沖土見えてくるのは自分だけでしょうか・・・・テヘッ。                              perfumeもそうですが「さくらん」みました?ボクは未だなんですけど、面白そうですね!早く観たいです。
モコモコ・デスサイズ 2007/03/04(Sun)【16:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]