忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おそくなりましたが、29日のイベントおつでした!
雨の中足を運んでくださった方ありがとう!差し入れくださった方もありがとうございました!
暇かと思いきや、いろんな友達に会いに行ったり、売り子にきてくれた友達と
がっつりしゃべって楽しかった!!潤った!(笑)

前日に渋谷に買い物行って(どっちかというと新宿のが行き易くなったのに前の癖でつい…
誰か私に新宿案内してください!)、そこから自宅に帰らずに影木先生ちにとめてもらった
という…さらに朝は蔵王さんにタクシー乗せてもらって会場入りですよ。贅沢!!
田舎者にやさしい先生達…。ありがとうありがとう!またよろしく!(コラ)

アフターも友達皆でビーナスフォーとで延々語ってきたよ。
主にクロゼロの話をきいてきた。そんでやっぱり見たいぜ!見せろってなって
よっしゃーみせたる!なイキオイで後日マン喫のシアタールーム
(でっかいスクリーンがある)で見せてもらってきたよ。

そんで見終わってからも、もう一回お友達の家でクロゼロ鑑賞会。(どんだけ…)
(考えてみたら私同人のお知り合いのおうちにお泊りとか初めてかも…!おおお!)

やっぱねーヤンキー最高!!学ラン万歳!!
超かっこよかった!げんじのウエストラインはやばいね!男だけの学園ライフは
ハンパないね!!コーフンするぜ!!
そんでもってトップは皆から愛される存在すぎてたまんないね!

ルキズとキャストがいっぱいかぶってるとは聞いてたんだけど…
ひらっちも若菜もいた!あと江夏もか。
そんで、ごめん。そのせいで時生も伊崎もどうしてもカッコいい攻様にならな…。ゴフリ。
ごめん!!ごめんよ!!見せてくれたキナさん!!キサユキさんも!!
いや、でも今度ルキズ見せるから!!そしたらそれも仕方ないってなるって!!
特に若菜は原作やばいくらいかわいいから!一番は安仁屋だけど。

で、皆にどうせならちゃんとオフ本出せとすすめられたので
夏にルキズ本だすかもですよ。ぺらっと。
無配また他に考えなきゃ…。

そんなカンジで毎日楽しいです。
今日はやっとレンタルできたプリズンブレイク3をみるんだじぇ!

…ところで、生はキャラ名とか伏せなきゃいけないのかもしれないんですが
伏せ方とかわからないんですけど…。まあいいかな…?

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]