忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MGS4クリアしたよ!
と、さも自分がやったかのように言ってますが実は私は終始観戦組でした。
できねーよ。出てくる敵を端からフルボッコできるならともかく、
隠れて見つからないように潜入とかちょーびびる。チキンですから。

それにしても、PS3画像は本当にうつくしい。
PS2でも驚いたのにどんどん進化していくよね、ゲーム界は。日本スゲー!
メタルギアシリーズの始めの頃のスネーク(主人公)は顔なんてあるのかないのか
表情なんてわかんねーよみたいなのだったのに。
4はおっさんだしシワとか傷とか鮮明だしでリアルすぎてやばいよ!
おっさんだけどスネークかわいいからゲーム上手い女子もぜひやっていただきたい。
(あ、上手い人はもうすでにやってるか。)
全体的に男キャラがみんなかわいい。女キャラはみんな男前。それがMGS。
と勝手に解釈。

早くスクエニのPS3新作がやりたいですよ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼サマー・タイム・ラブ
 お久しぶりです!
 もうすぐ、夏コミの時期ですね~
 サマーという事で、エキサイティング~ な作品期待してます!!
 水着ネタとかいいですよね~
 先生はどんなタイプが好きなんでショー
 土方は絶対にブーメランも履きこなしち ゃいますよ^^v
 
 MGSってまだプレイしたことがなくて
 面白いんですかね?
 シューティング系は、難しいってイメー ジがあるので、唯一避けてるジャンル
 なのですよ~
 PS3持ってるのにソフトがないって
 宝の持ち腐れのような気がしてならない んですけどねー
 速くFF13プレイしたいですー・・

 そいえばまたまたビッグニュースが!
 4月に(オソッ)ウチの職場で
 花君の撮影があったんですよ~
 真希ちゃん、斗真、ユッケ、小栗君
 溝端くん、石垣君、紺野さん等そうぞう たるメンバーが来ていて、かなり
 ヤバかったです!

 特にユッケが~・・・ハダカ・・で・
 もってかれちゃいました^^b
 以来ユッケに嵌ってグラビア誌を
 買う始末、BL好きにはたまりません
 であります~

 ホントはその光景を分けて差し上げたか
 ったのですが
 撮禁だったのでorz・・・

 先生の昔の作品でVの同人誌を持ってる
 のですが。面白かったです!
 特に、剛くんにミルクを無理やり
 呑ませてるシーンなんか今の沖土に
 受け継がれてるのではとか^^
 また観たいです!!!
 イケパラも観てみたいですね~
 
 これから、原稿などで大変そうですが
 お体に気を付けて頑張ってくださいね
 応援します!!

 PS;
 因みに今DAIGOさんにもはまってま す!
 カッコよすぎですよね~
 スパイシーハグされたいです!
 
モコモコ・デスサイズ 2008/06/17(Tue)【14:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]