忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪イベント参加された方お疲れまです!
当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございました!新しいものなくてすいませんでしたー!次の大阪は1月かー。いけるといいなあ。最近食べてないよ、たこ焼き。

昨日川崎でやってたハロウィンイベントに行ってきたよ。友達が仮装行列参加するからちょと見てきた。写真の巨大パンプキン(下の顔と比較するとサイズのデカさがわかる)は友達作。舞台の美術とかやったりしてるらしいので無駄に本格的。(笑) ししまいみたくなってて中に顔入れて子供を驚かしてたよ。チビッ子に大人気だった!泣きだす子もいれば飛び掛って攻撃してくる子とか、はしゃいで大笑いする子とかいろんな子がいた。おもしろいなー。
ジャック達はその近くにいた人。すっげー!
川崎のハロウィンイベント行くとハロウィン満喫した気分になるぜ!…つっても仮装したわけじゃないので、野郎友達が仮装行列行ってる間は女の子だけでマッサージとか行ってまったりした。いい香りの酸素を吸いながらフットセラピーしてもらった。癒される。

ソウ4の試写会も当たったので行ってきたよ。
予習が必要だった。3までの覚えてないとややこしいかも。そしてまたグロ…。グロけりゃいいってもんじゃないんですけどー!心臓に悪いよ。もう一回2あたりから見直すべきか…。(1は完璧なんだけど)



PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]