忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーい、先週わきで近藤と土方出てきただけでもうれしかったのに今週は新選組メインだぜ!きゃっほう!土方祭りだぜ!そして下ネタ炸裂で個人的にはすげー楽しかったんですけど…どうなの、これ若い娘さんにはうけるの?…ジャンプは男性読者が(一応)ターゲットだからいいのか!

つーか沖土HONYOプレイなのか?そうなのか?ついそんなのを連想しちゃったじゃない。
土方めっさ嫌われてるのね!もう組のアイドル的存在とかありえないねこれ。むしろ憎まれてその腹いせに下っ端に姦され…ゴフンゲフンとかいうネタがお似合いだと思います!そんな辱められる土方が見たいんですけど!
沖田はどんだけ土方で頭いっぱいなんだ。そんでもってなんか発想がけっこうマニアックだよね。10台(後半だけど)男子があんなオ●ホ的なもん作るってすげーだろ。かなりのエロの達人じゃね?耳年増なのか実践経験からなのか…それとも男子的には常識の範疇なのか…?あと年上の隊士から隊長とか呼ばれてるのもいいよね。こんな若造が。(笑)
それより一番気になったのは近藤さん。…あれですか暗にオ●ニー魔人てことをほのめかしてますか?考えすぎ?
今回みたく赤裸々な新選組の日常をもっと見たいなー。特に風呂事情とかな!


冬コミスペース取れましたー!
ずっと流れてる沖土のシリアスを出せたら良いなー。今沖土が熱い。ていうか沖田ブームだから。あともいっこオールキャラで描きたいのがあるけどどうかなー。
やっと細々した原稿が終わったので今ちょっと小休止。冬のスケジュール考えないと。いろんなアンソロ描き下ろしとかゲスト寄稿とかしたので近いうちにまとめて本のタイトルとかアップします。自分でももう忘れかけてるけど…。

トップを早く絵変えないと!次はクリスマス仕様にしたらいいよ、ネズミーランドと同じテーマで描いとけば間違いないよ!と言われてたんだった。クリスマスか…。また修羅場真っ最中だろうな。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
冬、参加できるのですね!おめでとうございます。
ゆざいちょ URL 2007/11/17(Sat)【22:30】 編集
▲Re:無題
ありがとうございます!
っていまさらレスで本当にすいません!!!
MasterRes 2008/02/22(Sat)【11:24】


▼無題
インクですか!!そりゃ重要だぁ⌒!
ありがとうございます!
クリスマスいいなぁ・・・:**
あの卯月さんってFFカプは書かないんですか??
あやめ 2007/11/10(Sat)【22:17】 編集
▲Re:無題
FFは単体萌えすぎてカプに迷うんですよねー。
クラウドもザックスも単体で好きです。セフィクラとかザックラとか読むのは大好きなんですが。
MasterRes 2008/02/22(Sat)【11:25】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]