忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぢゅん子ちんから「カップリングバトン」、ハニーバニーのハト☆マツさんから「もしもバトン」をもらったよー。
長いので続きは下へ。

★カップリングバトン

*今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。

・ニャース×コジロー(ぽけもん)
例の事件がなかったらもうちょっと続けてたカップリング。
ニャースは孤独を知ってるけど、表面には見せずなんでも器用にこなす
できる男キャラだと思うんですよ。
アホで天然なコジローを傍で支え続けるといいよ。
あと、ピカニャーとかボスニャーとかもすき。…ニャースだいすき!

・ギン×サンジ(わんぴ)
サンジは単品モエだったんですが、相手にするなら彼が一番。
きっと今もギンは一途に想い続けてるに違いないよ!
いつか再会してほしいところです。

・忍足×跡部(庭球)
この2人あんまり関わりあるんだかないんだかですけどね。
完璧なべったまだけど、実はうさんくさい関西弁メガネには弱いといいな。
みたいな。

・KEN×GO(ぶいろく)
あーもうこれ語ったら長いから割愛。だいすきです。

・沖田×土方(ぎんたま)
2人とも近藤さんがすきってのが根本にあって(沖田はどっちかというと父性愛的な)、手を出すなよって土方に攻撃しかけてるうちに沖田がハマっちゃった的な…ミイラ取りがミイラにってのがいーです。(妄想)

…私いろいろなジャンルやってきたんですけど、なぜか同人初期と現在で
カップリングの好みが真逆になってまして…。昔は好きだったけど今はナシだろ!
ってのが多いんですがどうしたらいいでしょうか?(たとえばダグオンとか。カイ×エンとかありえないよ…。)
あと単体モエが多いしな。(サンジとかブラウンとか)
おかげで7こ上げるのは厳しいです。

*特に思い入れのあるカップリングは?
一番はKGですね。最長だっだし。ナマって恐いよ!

*一番初めに好きになったカップリングは?
えーと…幽助がすきだったから幽助受ならなんでも。コエ幽とかかな。今は幽助は受かといわれると違う気がします。

*一番熱いカップリングは?
今描いてる土方受…沖土かなーやっぱり。まだいっぱい描きたいし。

*反対に嫌いなカップリングは?
嫌いってほどのはないですが、ショタ受は苦手。

*これを5人の人に回してください
5人も友達いません。たすけてー。
ゆうげさん、ハト☆マツさん、ハイジさんどうぞ!!

 

★もしもバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「あんたはあたいの犬なんだよ!」と無理矢理既成事実を作って
もし記憶が戻ってもどうにもならないようにするよ☆怖いね!

2:歩いていたらサインを求められた。
「パンツになら書くよ!」(男性限定)と笑顔で応対。怖いね!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットだけひきはがして「お前は食費とかかかるからいらね」つって
引き出しにおしこむ。ガムテで封も忘れないよ!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
え~っとじゃあ、宝くじで3億円当たってから豪遊して楽しい人生を
80歳くらいまで満喫したあと病気になる前にやっちゃってください。
まさに安楽死!

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
金に物を言わせてだいすっきな声優さんを使って好き勝手な喘ぎ声込みの
えっろえろな豪華BLCDを自分専用に作っちゃうんだぜ!ぐへへ
見知らぬ大富豪もまさかこんなことに遺産を遣われるとは思っておらず
夢に出てきて叱られる。「独り占めは許さん!」
成仏してくれそうにないので、言われたとおりCDをひろめる。
瞬く間に乙女達の教祖へとのし上がる。ハイル俺!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「んーよくいわれるーでもーほんとはちがうのー何型か当ててみてー?」
と言ったら「や、やっぱり、おまえの血液型なんて別に興味ねえよっ!」
とそっぽを向かれた。ツンデレ万歳。

7:預金残高が増えていた。
と思ったら数字の前に-(マイナス)が!
やっべ、同人誌買い過ぎた!!

8:カモシカの様な脚にされた。
カモシカってさ、細いかもしんないけど毛めっさはえてるよね?
というわけで永久脱毛に走る。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
それならばと前に横入り。
「おまえは永遠に俺の後頭部を見続けるがいい」とほくそ笑む。
「なっ…すげえ!俺初めて見たぜ、そんな美しい絶壁後頭部!」
絶壁から恋が芽生える。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「そうさ、俺はお前のハート泥棒さ!返して欲しけりゃ追って来な!ハーッハハハハ」
白いマントを翻し、鳩と共にハングライダーで大空へ飛び立つ。
それどこの怪盗キッド?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
「オオカミの恋人友達を探しにいかなきゃ!」と突然いきり立つ。
それなんてあらしのよるに?

12:尻の割れ目が消えた。
「俺は穴さえあればお前の尻が3つに割れてようが四角かろーが気にしないよ」
と優しくいったらあいつにぶたれた。俺の何がいけなかったんだろう…。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ちくしょう!先を越された!!これじゃ飯島愛にも勝る予定の告白本が出せないじゃないか!と地団太を踏む。しかし売上は伸びず早々に絶版。ざまー見ろと思うが内心複雑。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
みてんなよ!と目潰し。
警備員に捕まってパリでマズい飯を食うこと数年の刑に処される。

15:まわす人
藤井さん、黄奈さん
えーっとこれけっこう時間くいそうなのでめんどうだったらいいよ!


「もしも」の方は自分だったりそうじゃなかったりでやってみたですよ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]