忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪イベントでは当サークル&mcQにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました! 差し入れもありがとうございました!ちょっ、下の写真頂いた手作りジャスタウェイクッキーなんですけど!やばいかわいさで食べられないよ!!他のお菓子も全部手作りで感動した!本当にありがとうございました!

朝関空から一人バスを途中下車してタクシーで新刊を営業所まで取りにいったんですが、その運ちゃんが「イベントで本売ってる方ですか?」ってきかれて、あいかわらず大阪の人はフレンドリーだなーと思ったら「うちの娘も今日行ってて…」ときたもんだ。娘さんは買い専らしいですが「この前まではジャ○ーズがどうとか追っかけてたんやけどこっちの方がまだマシですよ」だって。…うん、おっちゃんたぶんそれ娘さんその追っかけてた子達がいちゃいちゃしてる本買ってると思うよ?マシっていうかひどくなってるんじゃないかな?うふふ。もちろんそんなことは言ってませんけど。がんばれパパ!

しっかし大阪あつかったー!ハンターする気満々で行ったから、がんばっていろんなとこうろついたからぐったりだよ!けっこう買えたよ!でもっていろんな友達とお話いっぱいしてきた!(売り子さんにスペースまかせっきりになってしまった。スペ主としては失格すぎる。)楽しかったー!きゃっほー!大阪は本当に私にとって毎回充実した楽しいイベントです。大阪行くと元気になる。なんでだ?

次の日は昼までホテルでぐっすり寝てランチビュッフェ食べてからUSJへ。9月入ったし、平日だしすいてるだろと思ったけど甘かった。4つくらいしか乗れなかったー。でも新しいジェットコースター乗ったよ!超おもしろかった。ぢゅん子ちんが乗る前に「叫ばないよ!」っていったのに見事に叫んでくれて楽しかったです。(間違った楽しみ方。)閉館までいてタクぶっ飛ばして空港に行ってもらいました。家帰ってから早速皆で飲み&電王鑑賞。はーこんなに友達と遊んだの久しぶり。

ぢゅん子ちんといえば、イベントで最近お友達になった方から私と彼女が姉妹って噂を聞いたよって言われましたがまったくのデマですよ。(笑) しかもぢゅん子姉説。高校の同級生ですから。タメですよ。まあ、なんかすでにもう身内の域ですけどね。mcQ次の本はまた来年とかかなー。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はじめまして
卯月先生こんにちは。
琴月と申しますm(・・)m
先日はインテックス大阪お疲れ様でした!

・・・・えーと、ジャスタウェイクッキーを気に入ってくださったようでありがとうございます!!
なかなかパソコンを開けず久々にお邪魔してみればビックリ!!(笑)

今後またおかしなモノを作りそうですが生温かい(笑)目で見守ってやってください。

毎日暑い日々ですが頑張ってください。
応援してます!!
それでは失礼します~↑
琴月 2007/09/07(Fri)【15:55】 編集
▲Re:はじめまして
インテでは本当にありがとうございました!
その後とてももったいないと思いつつもいただきました!…ジャスタウェイひとつのぞいて。(わるあがき)
とってもおいしかったです!琴月さんはその筋の方でしょうか?味もですがパウチとかまでしてあって本格的だったので…!
本当に素敵な差し入れありがとうございました!
MasterRes 2007/09/12(Fri)【22:41】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]