忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きすぎた!
ルキズやばすぎだっつーの。
はーかなり原作に忠実で満足した!!
やっぱルキズ最高!!

以下、ちょっとうざいのでたたみます。
ルキズわかる方だけ下からどうぞ。

ところで、タッチの差でエアコンは使うことなくおさらばしてきた。
もう修羅場モード突入なので仕事場に住まなきゃいけない時期だからね。
自宅は暑いイメージしかない…。
もちろんスモも一緒に上京(笑)です。

ちょ、あなた女の子なのになんて格好・・・!
2008072719210000.jpg




















とにかくルキズは1話目から泣きまくり。
私泣いてない回ないんじゃないのてくらい毎回泣いてるんですけど。
しかも何度も見かえしてるのに毎回…。(うざい)
5話のロッカー前の新庄が一番泣きました。5話はなんかずっと泣ける。
それと個人的に御子柴の涙は無条件でやばい。何度見ても
1話の「皆で野球やりたかった」には涙。
(原作は先輩だったけど。あれ初めて原作読んだ時も号泣したなー。
たまたま新幹線乗ってる時だったから余計記憶鮮明…。)
若菜が降板する時も。
あとなぜか今岡の表情も涙誘われる率高い。なぜ。
ほんとにいいキャストに恵まれたドラマだったなー。脚本もよかった!

でもって桧若すぎてモエ死に。若菜もーほんとかわいすぎる。
(おまえついさっきまで泣けるとか語っといてすぐモエ話かよ!)
一番はやっぱ安仁屋ですけども。
原作ではちょーおっとこ前攻様の新庄が演じてたS田のおかげでかわゆく
なってしまって残念。原作ではしんあにでしんわかだったのに…。
かわいい新庄もありだと思うけど。攻がいねーじゃんかよ!!
御子っちゃんくらい?(ええー!)


スペシャルとか映画化とかびっくりした!
ここはもう赤星だしてもらわないと!!
私的に赤星超はずせないのでドラマにいなくてがっかりだったんですけど。
(濱中はまあどっちでもいい)
赤星いないからニコガク面子はちょっと勝ち残るには層が薄くねとか
いろいろ思うところもあったし。
あと桧山はちょっとかわいそすぎる…。もっと活躍させてほしかった。
守備はちょーうまいとかなんか救いがほしかった。(原作でもないけど)
そして骨折したとき激しい運動すると血はでるの??
骨折経験多いけどそんなこと一度も…げふん。
(あとHOMOじゃないですが、安仁屋と塔子のラブはもっとあってもよかったなー。
原作のマフラー交換とか超かわいかったのに。なんて硬派なドラマだ。)

…うん、つっこんじゃいけない部分もあるよね!!
とにかく続編に期待!!
わーい、ドラマで終わると思ってたから嬉しい。


あ、どうでもいいですが私は原作派なので中の人はあんまり興味ないっぽいよ。
役者さんとしてはみんな好きですけども。
なんで、本は原作方向で描くよ。赤星も描きたい。
赤星と安仁屋がオススメなので原作もみるべし!!

さ!ルキズエンドレスで修羅場るんだ!家からDVD焼いてもってきたんだ。
泣きながら原稿するっきゃねー!(UZAI!)
ゴーニコガクゴー!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]