忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行ってきたよー。原宿で近くてよかった!(仕事場からだから)
なんか思ったより女の子多かった!でも声掛けたらうざいわーって思われるかもと思って
うずうずしてやめたよ。やめて正解だった。
中で仲良くとかそんな雰囲気じゃなかった。あっぶねー!
みんな試遊に夢中でそれどころじゃねーよという。それに会場が常に暗めだった。
みんな無言でゲームやムービーに見入ってたよ。

「で、それ何のイベントなの?」
と身内からきかれまくったので今なら正確に答えられる!
今後発売されるスクエニタイトル
(キンハー、FF13、デシディア、∑ハーモニクス&ACFF7ブルーレイ)の
新作映像発表や試遊がメインのお披露目会でした。

なんか無駄に長くなったのでまた折りたたんでおく。ネタバレだし。
見たい方だけ下からどうぞ。

帰りにラフォーレよって夏イベント用おされ服を買いに行ったら
ほとんど秋物だった。そんな…!
なんとか夏っぽいのチョイスしてきた。夏コミで秋物とかナシですよ。気分的に。
イベントで買った限定Tシャツもなかなかかわいかったのでこれでもいーかも。

服とか言ってる場合じゃねーだろ。本作れよ!!
というツッコミは自らしておきます。…がんばる。

--------------------------------------------------------------------------------------------
せっかくチケット当たったし、デシディアにティーダが出るからそれ目当てで行ってきたよ。

早速デシディア挑戦!
何人かキャラ選べたけどもちろんティーダ一筋で。
試遊で2度やってもジェクトが倒せずしつこく3回も挑んでやりました。
へたくそはこれだから…。
(時間15分だから。いいとこまでいってても非情に交代を命じられる)なんとか勝った!!
ティーダがガンガン必殺技とか繰り出してくれておもしろかったー。
いつまでもファザコンでいるといい。(ほほえましい表情で)

あとフリオニール(FF2)が私的喘ぎ声NO.1グリーンリバーライト様でしたよ。やったね。
(別にゲームで喘ぐわけではないと思います。)
ジタンがぱくさんとかまんますぎじゃんみたいな。クジャのいしだもいいね。
同梱版がでるらしいのでいい加減PSP買おうと思います。
それでCCFF7をテレビでやり直そうと思います。

13のVersusの主人公とその隣にいたライフル持ってる金髪少年に心奪われた!うほ!
隣の少年がぺろって舌出してて超エロスだった!(どんな感想だ)
BL臭を感知しました。きっとこの2人は同人的にもくるに違いないと予想。
というか、私が描きたい。ハアハア!(おちつけ)
まだ声が出る映像じゃなかったけど声優さんも楽しみです。
ヒロインの子が電OHの花ちゃんだった。服装そっくりだった。
大画面に映ってる映像もすごくきれいで感動した~。あんな大きくても
解像度に見劣りを感じないってやっぱすごいなPS3は!

ちなみにttp://www.famitsu.com/game/news/1217145_1124.html
左の子だよ。主役は真ん中の黒い子ね。アップをもう一度見たいぜ!

キンハー新作はDSとPSPとモバイルの3種類だったけど、どんどん続編?が出るねー。
アイス食べてるロクサスとアクセルかわいかった!

ゲームできるとこまでクリアすると「Thank you playing」って出るの。
これって試遊限定かな?だと嬉しいな。

∑は一回の試遊時間が1人30分てきいてやめちゃった。その分で他のゲーム3回できたし。
ムービーが流れてたおかげでその間空いててやりやすかった。
ムービーは同じのが3回流れてたので一回しっかり見たら満足したのでした。

それにしても野村は働くなー。

そうそう、せっかくなので「すばらしきこの世界」を持ってってすれ違い通信したらいっぱい
持ってきてる人いてフレンドリストがかなりうまったよ。このゲームやったの遅かったから
普段すれ違いなんてできないのに!わーい。

あと、PSPをもっていくと何かもらえるときいて、わざわざ渋谷ツタヤよって
アップグレードして1Gのメモカまで(しかも家にいらないのいっぱい余ってるのに!!)
買ってもってったのに壁紙的なものだけだった…。ガクリ。
ムービーかと思って期待したっちゅーの。
…PSP先生のだけどね!


そんなかんじで3時間ガッツリ満喫してきた!
ていうか、私いつからこんなスクエニっ子になったのかしら…?
たぶんⅩからか。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]