忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、寝る前のできごとが必ず夢にでる。
昨日はしいたけを料理に使ったら、夢の中で布団と枕の裏からしいたけがめっさ生えてました。
そろそろシーツと枕カバー替えなきゃと思ってたせい。
今日はエロネームをきってからパンの予約をした後に寝たら…○○で作ったパンを食べる夢…。
(○○はちょっと生々しいので伏字。ご想像にお任せします)味まで感じててウエってなった。
なにも毎回ドッキングしなくていいですから!!

チラシ(追加漫画ページ)も18禁てダメかな…。でも追加漫画がエロじゃないとかありえないよねえ?
そんなの俺ismじゃないと思います。(自問自答)

朝焼けを見て心を癒すんだぜ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼初めましてw
初めましてッ 刹那といいます
卯月さンの同人買ってますよww
絵が上手くて ストーリーも面白くて・・・。
めっちゃファンですッ

ちょ・・・っ
寝る前の出来事が夢で現実化?されるとは...。
驚きました;; 
僕の場合はしばらく経ってから
その夢が正夢になることが多いんですよw
世間でいう「予知夢」って奴なんでしょうか

朝焼け めっさ綺麗ですねー
僕のとこは田舎ですが
夜行性で朝早く起きることが全くないので
こんな風景を見る機会がないんですよ;;

卯月さんが書くものは
たとえエロでもギャグでも
全て面白いと思いますッ
なので これからも頑張ってください

Ps。
「僕」なんて書いてますが
いちおー女なんで;;
ま 関係ないと思いますが・・・ね
刹那 2008/03/08(Sat)【22:06】 編集
▲初めまして
初めまして!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
予知夢の方が断然すごいしうらやましいですよ!!

引越したら田舎で眺めもいいはずなんですが
階下のほうで窓の外はボロビルでがっくりです。
朝焼けはもう当分見られなさそうです
お褒めのお言葉ありがとうございました!!
MasterRes 2008/06/06(Sat)【12:33】


▼無題
2回目デス

夢、そのままなのはうらゃましぃデス><
最近、お小遣いが上がる夢見て喜んでたら
激減したり
英語で学年1位とった夢見たら最下位にめっさ
ちかかったり
卯月サマうらゃましぃデス!!!

朝焼け綺麗デスね~~

PS
18禁でナィのも出されるんデスか
ぅれしぃデス!!
真っ先に買いますね^^
ぇりか 2008/03/07(Fri)【17:22】 編集
▲Re:無題
18禁じゃない本出しましたよ!よろしかったら
見てやってくださいね。お小遣いに余裕があるときにでも
MasterRes 2008/06/06(Fri)【12:28】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]