忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無性にオムライスが食べたくなって一人外食。ずっと職場にいたので一人で食事は久しぶりだなぁ。
外はカリカリ中はトロトロでうんまい!
コジコジってお店。わりと近いのでまた来よう!お酒豊富なので飲める人募集!

どーでもいーですが、DVDレコーダーが欲しいこのごろです。まあ職場にあるDVDを我が物顔で使ってますが、自宅にも欲しいなあ。500GBとかあるやつ…。職場はもうカオスですよ。銀魂はもちろん、デスノとか深夜アニメやドラマとかヴィジュアル番組とか。あと最近はとうとう昼ドラ撮りだしたからね!「麗しき鬼」という百合もどきもの。ちょっと前まで20代後半の2人が女子高生役やっててあまりにも無理があるというところから身内で話題騒然。しかもセリフまわしがまたおもろい。(私の体で)「お陀仏させてやる!」とかH真っ最中に「天国だ」とか「ああん」って喘ぎにエコーかかったりとかさすが昼ドラだぜ!ってなもんで皆釘付け!おもしろいよ!…まあそんなわけで、あっちが容量足りなくなってきそうなので自分ちでもとるかみたいな。昼ドラをじゃないですよ。(ほんとにどーでもいい)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]