忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また飯炊き係に舞い戻ってきました!…仕事場では最近ご飯担当の私。え、なんかそれアシスタントとして役立ってんの?…余裕のないときは作りませんけども。もっといろいろレパートリーがあればいいのになぁと思う主婦めいた今日この頃でございます。パエリアが意外と簡単にできることを知ったよー。昔よくパパが作ってくれたのを思い出します。父の日何あげようかなー。母の日はお花と中華食材?セットだったんだけど、父の日って迷うよね。

銀魂感想。
ちょっ、伊東これさすがにやばいよね。せっかくいいキャラなのにここですぐ失うなんて嫌なんですけど!真選組戻るのは無理でもひっそり山篭りでもしてくれればいいと思ってたのに。(それキャラとして意味ないじゃん!)かわいそうな鴨たん…。なんかもう少し報われて欲しいと思うのは甘いのかな。
つうか、近藤さんには害与えてたけど土方トッシー化したのって鴨関係ないよね。あれ土方自業自得だよね。まったく土方はかわいいなぁヘタレだなぁ。(え)
しかし本当に空知てんてーは根がいい人だなって漫画からにじみ出てるよね。お嫁さんにしてください!ご飯作るしベタも背景もやるよ!(それ嫁の仕事じゃないから)

あとプリキュア5やばいよ!!なんだあの毛玉!!!もうどうにかしたい!!!あのツンデレとエセ先生はすばらしいモエを毎週毎週運んできますよ。朝からハレンチなんだぜ!ハアハア!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼DDDあと既刊コミックス
こんにひは、卯月先生
今更ですがDDD読ませていただきました・・・
今回もエロエロでしたね(嬉!
特に「しお~」が善くて感激してしまいました!
土受け本が多く出てる中で、コレほどエロカワいく
土受を描けるのは卯月先生ぐらいなのでは・・・
とかなんとか・・(汗
 アンソロの方もあの頁数でカワイイ土方が十分堪能できて感無量で10回ほど読み返してしまったほどです(・・以上ですorz
副長は沖田でないと締まりが善くないのではとか
 
他の方の作品も素晴らしかったです
中でも、エンゾウ様の土方に見惚れてしまって
卯月先生の土方と同じくらいひいきしてしまう位に
カッコよかったんです!
今度は、売り専とか媚薬ネタとかどうでしょう?


 BLT以外の既刊コミ読ませていただきました
ゲストの影木先生じきじきモブが現れた時には
ココロ踊らされて内容そっちのけでもう一度読みます・・・スミマセン
 いつか影木先生×卯月先生タッグによるマンガも見たいです!

 焔・・コレも得ろかったですね
かなりダークでした!
コテツは素直じゃない所がいいんだと思います
そして、タツルに抱かれる度に初めは嫌悪感と焦燥感に駆られるが、やがては自分の中の本能に気付き
タツルに溺れていく・・そんなでもいいと思います

あとがきの部位の事でイロイロ在ったみたいですが
むしろ、そこを多少リアルにしてもいいと思います。・・・ご面なさいです。
ではでは、卯月先生のますますの活躍にご期待します。




モコモコデスサイズ 2007/05/31(Thu)【21:19】 編集
▲Re:DDDあと既刊コミックス
DDDのあれはですね!ちょっとやりすぎたなと反省してます。
でも気に入っていただけたならなによりです!エロかわいいなんてそんなめっそうもないですよ!(笑) 目指せ倖田來未ですか!?

焔は私的にあまり挑戦しないシリアスだったんですが、たまにはああいう暗いのも描くと楽しいです!ギャグよりエロ加減が難しいところですが…。
応援ありがとうございます!
MasterRes 2007/07/09(Thu)【15:22】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]