忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日にマンションのすぐ外で鳥みたいなな「ア゛ーー」って声が
半日くらいずーっと聞こえててうるさいなーと思っているうちに
ん、これ鳥じゃなくね!って気付いて見に行ったんですよ。
案の定子猫でしかも超ちっさいの!たぶんすもを飼い始めた頃よりも。
で、もう弱っててよろよろしてたし駐車場脇で車通りもあるとこだったので
保護したのでした。

餌もすっごい食べるし元気みたいなので軽く洗ったり、病院つれってて
元気かどうか診てもらったり(ちょっと結膜炎だった以外は良好)
わたわたしたりしてるうちにどんどん人懐こくなっていく子猫にもうキュンキュン。
550グラムだよー。生後推定1,5ヶ月だよー。片手でひょいだよ。スモの1/10!!

でも、こんなに体格差あってもスモタス様はお気に召さないご様子で
終始毛を逆立ててご立腹。…心狭いぜ、スモモさんよ。

で、まあ結局スモもこんなだしもう一匹は厳しいので里親さんを
探すかって時に、ちょうど遊びに来た友達夫妻にに子猫を見せたら
飼おうか?って言ってくれたんですよ!
もうすでに2匹飼ってるしさすがに頼めないなと思ってネットとかで呼びかけてた
矢先だったので青天の霹靂!とお言葉に甘えることにしたよ。
やっぱり信頼できる友達に托せるのが一番だし!

そんなこんなで二晩の子にゃんこライフとグッバイしました。
あー子猫ほんとやばい!!かわいすぎる!!
まあ、もちろん子猫じゃなくても弱ってる子なら助けてあげるつもりだったけど。
きっとこの子は幸せに長生きできるはず!!本当に良かったー。


つれてきて落ち着いた頃。もらってもらう為にベストショット模索中。


DSCF0532.jpg














その様子をにらみつけるスモタス。恐いよ!


DSCF0560.jpg














すっかり安心しきってベットに勝手にもぐりこんですやすやうとうとな子にゃんこ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]