忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



けっきょくペーパーできなくて申し訳ないです!
前日ド修羅場で睡魔との戦いに負けました。もう若くないから無駄な抵抗しないからね。
なんにもないのに差し入れとか暖かいお言葉かけてくださったりとか
本当にありがとうございましたー!めっさHP回復した!!
みんなのディア(またはケアル)のおかげだよ!
(最近ペルソナってるから。4じゃなくていまさら3やってるから。真田やばすぎるから)

とにかく、次はがんばります!!
次って冬コミか…あ、いや大阪があった!
ルキズ新刊出したいなー。せっかくドラマスペシャルやるし。
1スペしか取る予定なかったからスペシャルねらいでルキズで取ってみたんだ。
コピーくらいでいいから出したいな。でもイベント行かないからそこが問題だ。

あと、寝たせいか朝から元気でゴチブタ(飲食屋台コーナー)行ってみたよ。
友達ときゃっきゃっしながらアレも食べたいこれも食べたい!
でも落ち着け、そんな食べられないってとノリツッコミしながらはしゃいできたぜ。
ゴチブタすきなので普段からやるといいといつも思う。じゅるり。

そんで、実はスパーク後にちょっと楽しみな第二のイベントがあったのでした。
今すんでるとこの近くで大規模なお祭りがやるってんでイベント後
友達連れて行ってみたよ。
何キロにも及ぶ屋台とか出張ねぶたとか仕掛け花火から始まって
打ち上げ花火のフィナーレとか、なんか想像以上に力はいっててびっくり!
普段そんな人いない駅が超ごったがえしてるのにも驚いた!
久々にディズニー以外で花火見た!
そんで、屋台でいろいろ買ってビールも買い込んでオタク話に花を咲かせたよ。
幸せ!たまにはこんなアフターもいいね!!

今はためてたコードギアスを1から見てます。でも疲れが取れてないのか
2、3話見るとおちてるという…。なさけない。
なんか結構好みだった。いまさらすぎてはまれねえええ。(笑)

d55d993b.jpeg















PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]