忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなってしまいましたが、25日のシティではいらしてくださった皆様
ありがとうございました!
それと、下の記事でコメントくださった皆様もありがとうございます!!
いろんな暖かいお言葉に10年やってて良かった!って本当に思った!
みなさんありがとー!!糧にして今後もがんばります!!
お返事と企画のプレゼント抽選はもう少しお待ちください。
すいません、すぐできなくて。全国が私を呼んでいる!!…気がする。

実は、イベント後からずーっと風邪にやられてぐったりしてました。
微熱なんだけど、鼻がダッラダラで鼻かみまくると頭がぼーっとして
何も出来ないの毎日で各方面にご迷惑を…。あうあう。
先生も同じ症状っぽいのでこれは先々週行ったTDSでもらってきたかなということに。
2009初ミッキーでなんたる不覚!!
おかげで身内新年会やろーぜとか声かけた本人が行けないとか…ギリギリ(悔)。
のどがやられてるせいで酒もカラオケも辛いものもダメとか何を楽しみにしたら…!!
…そんな地団駄を踏む毎日が続いております。
あともうちょっとで治る!!…気がする。(またか)

うん、でも原稿がんばります。
全国新刊は3Zだよ!!なんかこっ恥ずかしいカンジにするんだ!

あ、TDSですごい完璧なカメラ目線ジーニーをゲットした!
どんどんカメラの腕があがってる!!…気がする。

DSCF1567.jpg





















PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼大丈夫ですか?
25日はお疲れ様でした!!
でも、風邪を引かれているそうで…
鼻水ダラダラだと、
結構キツイですよね;;
安静にして、早く良くなってくださいねw

原稿、頑張ってください!!
3Z新刊、楽しみに待ってますんで(´ω`*)
こっ恥ずかしい感じですか…
考えるだけでムラムラしまs(ry←

画質最高ですね!!!
ジーニー可愛いです★

それでは、失礼しました。
いなる 2009/02/02(Mon)【21:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]