忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達に428っていうwiiのゲームを借り、さらに本体を先生から借りて
やったんですが…(借りすぎだろ)
ちょ、おま、萌えシチュがっちりつかんでんじゃねーよ!!!
みたいなのがいっぱいあってグボーってなりました。

メインキャラが渋谷のチーマーの伝説の初代ヘッドなんだけど
(ん、文章にするとなんかチープだね!そこがいいんだけどな!)
そのヘッドは家庭の事情で突然チームを抜けることにするってシーンがありまして。
一番慕ってきてた準リーダー?の子に「お前に任せた!」って託すわけですよ。
そしたら、その子が「このチームにはあんたじゃなきゃダメだ」とか
「あんたがヘッドじゃなきゃ俺は…」的なカンジでめっさすがりつかれるんだけど
お前らには愛想尽きたんだよと言ってわざと悪役になりその場を去るヘッド。
もちろん、家庭の事情は伏せて。
以来元ヘッドを憎む現ヘッドの愛憎劇が幕をあけるんですよ。

でもね、その子はずっと心の奥では元ヘッドを愛し慕い続けててるわけで。
街であっても俺たちにはもう関わらないでくれよ!とツンツンしといて
いざってときはデレデレなんだぜ☆
うーん、けなげだな!!かわいいな!!ハアハア。

これ以外にもBL臭がプンプンするゲームなんで皆やるといいよ!
先輩大好きな若手刑事が先輩をいつまでも信じて過去回想しまくるとか、
仕事人間なおっさんが初めて人(もちろん男)に心を許すシーンとかね!
やっぱリアル人間が出てくると妄想率上昇するなー。

昔のチュンソフトゲーム(かまいたち)は人がシルエットだったのにね。
進化している…萌えが。

しかし一番のツッコミどころは、まったくwiiの必要性が感じられない操作性。
プレステ2でよいんじゃないの?やっぱ今はwiiのが売れるのかしら。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]