忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑さと睡眠不足で当日の記憶がぼんやりなんですが。
とにかく、夏コミお疲れ様でした!!
差し入れや嬉しいお言葉ありがとうございました!!
好きですって直で言って貰えるのってほんと嬉しいね。えへへ。
差し入れくださった方もありがとうー!!
会いに来てくれた友達もありがとう!!

新刊出せないだろうなーと思ってたので在庫とかも
ものっそい少なめにしか持ってかなかったせいで
早いうちからいろいろ寂しいスペースですいませんでした。
まだあるんだよ…家とか印刷所には。在庫。
そんなかんじで。

新刊もしょぼかったけど、どんなものでも新刊出せたら勝ち組って
友達が言ってくれたので、俺は勝ち組!そう思うことにした!

コピ本は早朝にコピーしだけし終えた時点でもうだめだってなって
朝一人で会場でせこせこ製本したたらお友達が颯爽と現れて
助けてくれたんだぜ!ちょう助かった!
さらに計算が出来ない私を見かねて売り子まで手伝ってくれたという…。
(その節はありがとうたかつきさん!!おまえマジ神!!)
と、毎年こんなことをいっている気がするダメな私。

で、イベント後には迎えに来てくれた旦那と湾岸花火を
お台場で見たんだけど、うん…寝てました。7割くらい。
1時間くらいたった時点で周りが帰り始めたのでここぞとばかりに
横になり花火鑑賞。横になって花火とか贅沢じゃね!?
あー夏堪能した!ちょっとだけど。
今日は箱根(家からけっこう近い)で蕎麦だけ食べてきた。
久々にゆっくりしたいなあ。1週間くらいは。無理かなあ。無理だなあ。

そんなこんなでもうちょっとお仕事モードは続く。
適度に休憩は入れつつ!

次のイベントは大阪です。毎度のことながら私はいけませんが。
新刊のコピー本置くのはここでラストです。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]