忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日なんだかもう激ハードな毎日でした。
自分の修羅場から休むまなくアシスタント
(自業自得なうえによくあるのでいまさらなんだけど)
という華麗なコンボを乗り越えた後、
影木先生のおばあちゃんの突然の他界のお知らせにショックを受けて
お通夜に参列してきたよ。

先生のおばあちゃんには一時とてもお世話になったので
きちんとお別れの挨拶したかったんだ。

いつでもおしゃれでメイクやネイルがキラキラで
修羅場中でTシャツジャージな私たちよりよっぽど女子力高くてお上品で、
フグ刺しとかおいしいお肉とか普通の家庭じゃ味わえないものを
たくさんごちそうしてくれたり、旅行のお土産いただいたりとか、
いつも優しくて素敵なおばあさまでした。
本当にありがとうございました!!

声かけたらお通夜にかけつけてくれた元アシ仲間と久々に会って
たくさん思い出とかおしゃべりできたり
なんだかとても感慨深い1日でした。


あとB1グランプリに行ってB級グルメ堪能したり
バイオ4の映画みたりゲームしたり
ぢゅんこのヘルプしたりと忙しいけど充実の日々を送っております。
ほぼマンガ描いてるだけだけどわりといろんなことがあるんだぜ☆

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]