忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近いくつか描き下ろしさせていただいたおしごとー。

・「コミックJUNE12月号」(マガジン・マガジン) 表3カット

銀魂アンソロジー
・「3Zおかわりも~いっちょ」(MARO COMICS) 描き下ろし/土方&伊東マンガ5枚
・「黒魂2」(東京漫画社) 「DDD」より再録15枚
・「総天然色図鑑 外伝 銀時」(ふゅーじょんぷろだくと) 描き下ろし/カット1枚
・「総天然色図鑑 外伝 土方くんの恋人?」(ふゅーじょんぷろだくと) 描き下ろし/土方総受マンガ6枚
・「ZOOM UP 土方」(ピクトプレス) 描き下ろし/山土マンガ4枚
・「もぎたてSHINSENスペシャル4」(MARO COMICS) 描き下ろし/沖土マンガ8枚

おーなんかけっこうがんばったんじゃね?(笑)
よろしかったら見てやってくださいー。


「グレンラガン」を見たよ!超よかった!!!ヴィラルがかわえーのーなんのって。なんつーかいちいちせつなくて泣けたぜ!久々にいいアニメ見た!絵も音楽もかっちょーいし。アニキもシモンもみんなみんな最高だった!

あと「みらくるのーとん」を借りたのでやってみたよ。これおもしろかった!声よすぎ!正臣モエ!のーとん人型もいい!ノート姿も好きだけど。こんなクォリティー高いBLゲー今後もどんどん出るといい。

ジャンプSQやっと手に入れたー。森田×小畑よかった。ちゅーか小畑はほんと神。熱い森田キャラが小畑絵で見られたのも嬉しかったな。いつかこの2人でスポーツものみたい!それにしても作風が多種すぎていっきに全部読めないんだぜ。なんかちょっとよんですぐお腹いっぱいになる…。

ふーオタク満喫してますが、そろそろ冬コミに向けて腰あげますよー。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]