忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがとうございました


8/6
12時<卯月さんは私の神!!~の方
え!神!?しかも魅○照風!そこまで想っていただけて嬉しいです。いや、でも魅○ちょっと神愛しすぎて暴走してたので気をつけてください。(なんの注意!?)まだまだ暑いですががんばりましょう!!

16時<以前indexから入れなかった匿名の方
入れるようになってよかったです。こちらこそいろいろとお手数おかけしてしまってすいませんでした!転送設定がいけなかったみたいですね。また何か問題ありましたら気兼ねなくお尋ねください。…あまり役立たないかもしれませんが…

8/10
21時 鈴奈様
お返事遅れてしまって申し訳ございません。18禁規制は情報ページにも記載しましたとおりイベントで行わせていただきました。見た目だけの判断ですのでお声かけさせていただいた方には証明書ご提示いただいてお手数おかけしてしまいました。今後は厳しくなるようなのでお気をつけくださいね。

8/15
19時 沖土が大好きです!!!!~の方
沖土は最高ですよね!!私も大好きです!いろんな土方受描いてますがいつも最後は沖土になってしまうほどですから。年下攻はフジョシ永遠のマストアイテムです!

8/18
14時 敬也様
再録本お買い上げいただきましてありがとうございました!書店さんだとちょっと割高になってしまって申し訳ないです。沖土楽しんでいただけて嬉しいです!!あんなに沖土ぎっしりつまった本は今後もう出せないんじゃないか…という私にとっても記念の一冊になりました。今度はイベントでお会いできるといいですね!

8/19
20時 夏コミお疲れ様でした!の方
スペースにいらしてくださった方でしょうか?ありがとうございます!買うだけでも体力いりますよねー、夏コミは!お疲れ様でした!

22時 愛してます!!(え)の方
愛されてます!!(え) …なんて。(笑) 愛の告白ありがとうございます!!嬉しいです!!

8/23
16時 卯月潤サマ これからも、可愛い イラストなど~の方
応援メッセージありがとうございます!!かわいいイラスト…はあまり自信ないですがいっぱい楽しんでいただける漫画描いていきます!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]