忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけました。2010年ですよ。
今年もよろしくお願いします!

年明けて友達と毎年恒例新年会した後はひたすらゲームしてました。
私はDSで999(極限脱出 9時間9人9の扉) 、ダンナはPS3でFF13。
お互い無言でずーっと…。昼から深夜まで。(朝は寝てる)
楽しいお正月ですよ!!いや、マジで!!ゲーム正月最高!

やってたゲームは脱出サウンドノベルなんだけどさー
何周もプレイしないと真エンディングみれないのはいいんだけど、
毎回同じ脱出パートとかなきゃ進めないのがなあああ。
チュンソフトゲームていうから期待しすぎたかも。

さあ今度は私がFF13ですよ。
あとはゼルダとレイトン(ぢゅん子さん、早く貸して下さい)が後ろに控えてます。
控え過ぎ。

映画もいってきたよ。アバター見てきた。
3Dでみるときは眼鏡はかけないほうがいいよ!
ってのを前回(カールじいさん3Dで)学んだので今回はばっちり!
最初おおって感動したけど、だんだん慣れてきちゃうんだぜ。
もっとずっと感動していたいのに!
作品によっては3Dじゃなくていいのと見たいのでわかれるよね。
今後見たいのけっこうあるので楽しみなんだぜ!

あ、次のイベント大阪ですが、仕事があるので今回もお任せです。
2スぺ取ってるのにお任せとか…本当毎度すいません!
今月東京シティはいくよー。ここで新刊あさるんだ!!うほ!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]