忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミ参加した皆さんお疲れ様でしたー!
思いのほか暖かくてよかったー。
毛糸パンツばんざい!(毛糸じゃないかホットパンツつうの?)

当スペースにお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方
皆さんありがとうございました!!
おいしくいただきますよー!わーい。
そして暖かいお言葉もいただけて元気もらった!スケブも喜んでもらえてよかった!
やっぱり直接笑顔を見られるのって嬉しいものですね。ニコニコ。
来年はもっと本出せるといいなあ。

売り子手伝ってくれたあすかちゃんもありがとう!!いつもいつもお世話になります。
アフターは身内仲間とインドネシア料理ワイン三昧でした。
2日で4時間睡眠でイベント行ったからヤバイ眠気とテンションで死にかけました。
もう若くないんだから無理はダメ、絶対。
(それが下の記事に表れている…。タイトルがめちゃくちゃですよ。
正しくは「Call me  Call you」です。)

あ!あと、冬コミで配ってたはがきサイズのリボの正スパフライヤーは
来年5月に友達が発行するアンソロのものでした。
私も参加するよ!初リボ!!
なので、私が描いたフライヤーではないです。(誤解されてないとは思いますが一応)
またきちんと告知するのでとりあえずバナーだけでも。ののさんがんばれ!


そしてラストウッカリ2009。
携帯行方不明。おかげで委託先のお友達に連絡不通とか…。
アホすぎて土下座!!
家になくてあせったけど、車の中のすみっこに落ちてたー。
お台場に落としてきたんじゃなくてよかった!

そんなこんなで色々あった一年でしたが
来年も楽しく健康に(ここ大事!)すごせますように!
良いお年を!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]