忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばいよ!新刊作る時間ないよ…! 自宅はもうハチャメチャな有様で原稿どころではないよ。
引越しは4月にしちゃいけねえなあ、いけねーよ。
もうすでに新居の鍵をもらったので自宅と新居ををいったりきたりしたりアシ行ったりと
私は今どこに住んでいるのかわからない状態ですよ。
連絡が普段の3倍くらいはつきません。あと携帯もよく充電器を忘れたりします。(だめすぎる)
同居人の引越先が無事決まったので正式な今のところの退去は来月中旬に決まったよ。
それまでには片付くといいな…。

そんなカンジで新居は暫定的に住めるようにはなりました。
ベッドがほしいけどガ・マ・ン…!まだ住むの先だしね。

それより先に本気でスパコミの新刊がヤバイ!…再録でもいいですかね?いいともー。
(自分で答えるな。)
去年描いた(オンリーや商業)アンソロの描き下ろしあたりを引っ張り出したの+描き下ろし少々の
ぺらい本になるかと思います。時間作れそうにないので仕方ない。うわーん。
冬コミの続編は夏コミです、たぶん。すいません。

それから、銀土アンソロと山土アンソロにお誘いいただいたのでトップに繋いでおきますよー。
どっちも豪華でおそれ多いんだぜ。ドキドキ。

アニメの動乱編土方やっべかわいーな!声が!!ねそべって修学旅行もどきのときなんか最高すぎだ!
ずりーよっておまえのその声がずるい!反則だ!!
誰がすきって言ったか私にもこっそり教えてくれよ。超きになるんですけど!
もう私N井受どんとこいだから!(笑) BLCDを聞かせてくれた某ぢゅん子さんに敬礼!ウス!
にくきゅうに弱いヅラの高感度があがった!!(前からすきだけどね)
わかる、わかるよ!!にくきゅう同士争いごとはよくないよね!

にくきゅうどころか全体的にブニョブニョなすもたす氏。新居にて。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんわ。

原稿を作る暇がない程忙しいんですね;;
僕には応援するしか能がないので
遠くからずっと元気パワーを
送り続けますねww
新しい部屋に住むようになったら
一度見てみたいです^^

再録でもいいと思いますよw
卯月さんの描いたものは
全て最高なんですからっっ

銀土のアンソロ&山土のアンソロですね?
りょーかいしましたっ 隊長っ←
楽しみに待っていますねww

土方最高ですよねっっ
「俺も吐いたんだからお前も吐けよなー」
ってやつですよね?
君はどれだけ僕達をオカシくさせるんだっ!!
って感じですよね^^


えっとですねー。
卯月さん。 少し遅くなりましたが・・・

お誕生日 おめでとうございますっ!!

何歳になったかは・・・はい、聞きません。
これからも頑張ってくださいねっw

でわ 失礼しましたノシ

刹那 2008/04/15(Tue)【21:25】 編集
▲Re:無題
誕生日お祝いコールありがとうございました!!嬉しかったです
応援もありがとうございます!!そのお声を糧にがんばりますよー!夏はもっと!!

見てみたいっていうと部屋写真ですか?違ったかな?
オシャレルームになったらアップするつもりだったんですが
なんかいまいち…
掃除しろってことですね!!
MasterRes 2008/06/06(Tue)【13:28】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]