忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事出ますよー。描き下ろしもがんばったよ。48ページ本ですよ。
いつもどおりこの後も修羅場続行。ギリギリまで戦ってくるぜ!
自分のじゃないけど王様の命で(笑)最前線で戦うから私は戦士か勇者だな!ひゃっふー!
主なスキル→指定。え、戦ってなくね?これ。

沖田がもっと描きたいなー。動乱編沖田がほんとにかっこよすぎるんですけど!
トッシーはきらいじゃないけどやっぱり土方さんがいいなと思うわけで、そういや描いた事ないわけで。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お久しぶりデス><
ぇりかです!!!
覚えていらっしゃるでしょうか…?
不安…

ぇと、四月は中学生になったばっかで色々忙しかったり…親にBL本バレたり←汗
とかで書き込み出来ませんでした↓↓
すみません…><。

こないだ一息つこうと本屋によるとアンソロの表紙に卯月サマの絵が!!!
感激デシタ…('ш')v

…中学っていいですね////
初めて生の腐女子に出会いましたww
CPの話で盛り上がりまくってます!!

それでゎ…^^
ぇりか 2008/05/02(Fri)【18:54】 編集
▲Re:お久しぶりデス><
遅くなりましたがご進学おめでとうございます!
中学1年生かー初々しいなー。
え!!中学生でもうそんな腐女子仲間に出会えるんですか!?
すごいなーいまどきって…。(おばさん発言)
あ、でも考えてみれば私も初めてコミケ行ったのは中学生でした。
中学生デビューですね!どんどん輪を広げてください!
MasterRes 2008/06/06(Fri)【13:33】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]