忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土方A型か!やっぱりな~。そうだと思ってた! 近藤さんもAかー。O型だと思ってた。
予想では銀さんと沖田はBかABだな!2人ともBでもいい。

いまさらジャンプネタですけども。文通話はおおいに真選組もからんでくれていい回だった!
ギャグのときに万事屋と真選組からむのが好きです。(シリアスもわるくないですけど)
あーとにかく土方はみんなに振り回され続ければいいと思う。フォロ方になってればいい。
沖田はあれやべーだろ。S過ぎにも程がある。恐ろしい子…!なるべく土方限定にしてください。
女の子相手だとなんかいたたまれないので。そう思うのは私がどっちかというとS寄りだからかな。
あ、沖土だからか。(納得)

インテリア!久々にロディをひっぱりだしてきました。
気付いたら押入れでぺしゃんこになってたので。ちがうよー、ワタシヤッテナイ。
これ見たら、そういえばここに引っ越してきたとき、これが似合うポップなカンジの部屋にするんだ!
と意気込んでたなーと懐かしくなったよ。
赤い家具とかそろえてかわいくはなったけど、けども…仕事する気にならない部屋ができあがったんだった。
次は茶と白のモダンルームを目指します。まあきっと仕事部屋はすぐにカオスになるな。
だってインテリアそろえるほど余裕ないもの!家電買い替えでいっぱいいっぱいだもの!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼そうだったんですかっ?!
こんばんわ*。

えっ 土方さんはA型だったんですか!!
初めて知りました・・・;;
近藤さんまでも・・・。

やっぱり沖田は土方とがお似合いですよねw
僕はクラスのみんなから
「お前ってさ・・・ドSだよな」
って云われてしまいます;;
ま それはそれで
「沖田と一緒」と云われているようで
少し嬉しいんですが。。。;;w

僕もそーゆーことがあります。
久しぶりに押入れの中を探索していたら
原型を留めていないモノが出てきたりするんですよねw

最初は「こーゆー風にするんだ」
とゆー願望とかって
新しく買ったノートの様に思えませんか?
こう・・・最初はキレイに文字を書こうとか...w

家電の買い替え頑張って下さいねw

でわノシ~
刹那 2008/04/03(Thu)【23:12】 編集
▲Re:そうだったんですかっ?!
A型土方はなんか典型的ぽくてGJ空知先生!でした。私的に。
沖田のようなドSになるのはどうかと思いますよー(苦笑)。
ドS行為はほどほどにしないと!

もうすでにノートがヤバイですよ!!
猫毛がまっているので掃除機かけてきます!
MasterRes 2008/06/06(Thu)【13:14】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]