忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[301]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええええええーーーーーツ!!!
ってカンジで終わったね、本誌ソウもどき沖土神回。
いや、なんとなく予想はしてたよ。どんでん返しが待ってるんだろうなって。
どんな終わり方でもいいよ!神回なんだってば!!
3話に渡って延々土方&沖田祭りだったもの!
たとえ空知神がラストちゃんと考えてなくてそろそろこの辺で終わらせるか的な
ものだったとしても、私は満足です!!ありがとうありがとう!!

つまりは、あんな演技して総悟は土方と鎖で繋がってまで
二人きりでいたかったということでいいかな?
だって、あれけっこうツライよね?睡眠も飲食もシモもいろいろ我慢して成り立ってる
二日間監禁ライフだったわけだもんね。そんな思いまでして土方をハメたいって…!!
どんだけヒマ…じゃなくて、すごい執念すぎる。あんた本当に土方大好きだよね!!
って思うのは沖土思考なんだろうか?いや、そんなことはないはず。

それとも、実は死にかけ限界ギリギリ状態で土方がどう出るか試したかったのかなーとも…
いや、きっとあーやって土方はチューパットを差し出すってわかってただろうし…。
それとも普段は言えない素直な言葉を言いたかったとか…まさかなぁ、総悟に限って
そんなツンデレなんてありえないし。

あの後の土方が見たい。もう誰も信じないとか鬱モードになってればいいよ。
チューパットがトラウマになってたりするんだよ。
ますます総悟に対する憎しみが募る土方が見たい。
それも込みで総悟の作戦だったらなおさら萌える。

だめだ、もう妄想が止まらないんですけどおおおおおおお!!!
沖土メイトの皆さん、誰か私と語り合ってください!


あ、冬コミ取れました。
熱い沖土本を出すぞ!!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]