忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに地元友達と集まってワイワイしてきた!
その中の一人は来月には出産予定でお腹がぽっこりしてて、
なんだかすごいよねーほんと。赤ちゃんだよ。お母さんですよ。
ランドセルしょってた時代とか知ってるだけに月日の流れを感じるわけよ。
次会うときはベイビーに会えるかな。がんばれ初出産!

で、久しぶりに都会(笑)に出たので、冬メイクをがっつり購入。
(都会=百貨店があるところということで。)
ちょっと早めに家を出たのでほぼフルで色合わせしてもらってみたり。
田舎きちゃうと昔みたくファンデを一日試したりサンプルで様子見て、
良かったらまた来て買うとか(面倒で)できなくなったのが痛いところなんだぜ。
なんで、一気に買うしかないという。効率いいんだか悪いんだか。
冬色はゴールドとかに弱いぜ。ていうか年中ラメに弱いことに気付いた!

スキンケアで使ってるとこにちょうど切れたコットンだけ買おうと思って行ったのに
さらに別のメイクを追加で施してもらったりとカウンターハシゴしちゃったよ。
おおお、百貨店は誘惑の地ですな。あいらぶ都会。
どうでもいーけど、今モーレツにブラシが欲しい。白鳳堂の。

話変わって、先日見てきた映画「ブーリン家の姉妹」がちょー昼ドラチックで
ドロドロでした。嫌いじゃない。というか、むしろすげー好き。
つーか、やっぱこの辺の時代好きみたい。
早速帰りに「エリザベス」とその続編2本をレンタル。
(ブーリン~はエリザベスプロローグ的な。)
昼ドラ好きな人は見るといいと思うよ。特に、ぢゅん子さん。(名指し)
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]