忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もとい剛コン。GO MORITAソロコンサート。
コンサート名は「PAINT IT BLACK」だそうです。
って、これ聞くともう「桃鉄」しかでてこね~~。
ブラックボンビーが現れるとこのセリフを言ってマス目を真っ黒にしちゃうんだぜ。
まあ、桃鉄とはまったく無関係だったけど、グッズとか内装とか
落ちてきた風船やテープも黒づくしだったよ。

今日はオーラスだったんだけど、友達が誘ってくれたのでお台場の聖地の側の
ジャニーズシアターまで遠出。(マジでお台場遠すぎる!)

初ソロコンサートなんて大丈夫なのかしらとか思ってたけど、すっごい良かった!
ちんまい子がステージでがんばってました。(ほめてる)
歌もダンスもファンサービス(笑)もいろいろ凝った演出で楽しませてもらったぜ。
カッコかわいいかったー。
カミセンの歌が多かったのですごいキタ。やばいなー。
「恋のシグナル」とかちょーやばいんですよおおお。私がファン全盛期の頃の曲だから。
カミコンやるならまたファンクラブ入るから来年はぜひ!!

写真はオーラスで、しかもこの会場この後取り壊されるからか
看板?に「ありがとう!次は全国ツアー?」とご本人自ら落書き。

ちょ、おま、なんてことしてくれるのさ!おかげで大混雑ですよ!
終わってから寒風吹き荒ぶ中、一時間近く並んで写真撮る連れを待ったんですけど!
ちょー寒かったよ、森田さん!!風邪引いたら責任とってください!
どーせだしついでに撮ってやった。(写真下参照)

なんだかんだと離れられません。そういう運命なんだと思う。





MCでムービーが流れたんだけど、(某「ガイアの夜明け」的なBGMと共に。)
ソロコンサートまで密着2ヶ月!てな内容で、当日バンジーやホワイトタイガーを
ステージで披露するから、それの練習だぜ、カメラさんに付いて来いよ!
と大見栄切る森田氏。

いざバンジーのお立ち台に立ったら「ないな」つってすぐ台から降りたり
わざわざホワイトタイガーに会いにいって餌を与えたら、すごい勢いで食いつかれて
ウッヒョーってなって「ない!」といって即座に立ち去る森田氏。
さらに「やるって言いましたっけ」としらを切る始末。

あいつのビビリは健在だったよ!たまらん!!
そういう強がりっていうか、口だけっていうかダメなとこも含めて剛だなーと。
でも、吊らされて舞っちゃうとかはなかったけど十分だったよー。
水とか火とか派手だったし。
まあ、あくまでネタなんだろうけど。

つうか、もっとラップとかB系の濃いい剛ワールドを想像してたけど
ああ、やっぱこの子は生粋のジャニ育ちのジャニっ子なんだなって感じた。
いい意味で。ファンサービスとかやっぱジャニならではだったもん。


「メンバーが公演中に皆見に来てくれたんですよ。」と語る剛。
そのあと、「三宅さんは二回も来てくれましたし…」と、なんか気恥ずかしいのか
もごもごと報告すると、会場からなぜか「フーフー(ヒューヒュー?)」と歓声。
「そこフーフーいうとこ?」って苦笑いしてたけど。
なんか相変わらずすぎて嬉しくなっちゃった。三宅が。

以上!まだあるけどこのくらいで!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]