忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、なんかここ最近遊びすぎでした。
いいじゃない!毎日楽しく過ごしたって!てことで。
本当はすぐにあげようと思ってたんだけど、その余波で
風邪引きました。バカすぎる。
やっと治ってきたのでフォト日記。

DSCF1218.jpg

























じゃーん。
あいかわらず夢の国へ。
久々シーですぞ!クリスマスのシーは雰囲気最高!
ソウルメイトのののさん&たかつきさんと一緒!

で、なんとドッキリ★ハプニングが!!
私、ディズニーではアラジンが大のお気に入りなんですね。
結婚したい人アラジンてくらいに。
(ツッコまないであげてください。かわいそうな子なんです)
で、まあシーにきたらカルーセル(メリーゴーランド)ははずせないわけで。
そしたら、アラジンキャラ勢ぞろい!カルーセルに乗り込んできたよ!
気付くとジャスミン、ジーニー、ジャファー(目の前!)に囲まれくるくると夢のひと時。
なんですが、アラジンがいない…!!!なぜにー!?
どうやら、180度向こう側にいたっぽい。ていうか、一瞬たりとも見られなかったんだぜ。
一緒に乗ってるから、動いてる間は立ったり出来ないし。
嬉しいんだけど泣きそう…。

最中にせめて目の前のジャファーをカメラに納めるぜ!とばかりに奮闘。
が、ジャファーに「しっかりつかまってろ」と怒られました。(ジェスチャーで)
しかもジャファー様マントを翻したりとかっこよく動きすぎてまともに撮れません。

DSCF1234.JPG

























・・・ぶれすぎ。

DSCF1276.jpg














夜のハーバーサイドクリスマスでアラジンを見つめてきた。せつねー!

せっかく酒スキーのソウルメイトと来たので、ショーを見たらそっこーで酒タイム。
ボトルに25周年の鍵型チャームがついてきたよ!
DSCF1290.JPG



















チャームを一人一つ手にして帰りました。(ん、おかしくねそれ?)
しかも、気付いたら営業時間終ってて土産売り場閉まってた…。
外の店で買えたからよかったけど、ちょっとはしゃぎすぎだろ。
最終的にスコデビスコでいいよね!(わかる人だけわかってください) 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]