忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃーん。自家製イチゴジャムと唐辛子オイル。 
どっちも簡単だけどね。ちょっと火にかけるだけだし。
ジャムはホームベーカリーで作った焼きたてパンにつけて食べたら最高だと思うんだよね。
まだ試してないから週末辺りに。
オイルは辛いの大好きな私にははずせない鷹の爪入り。アイラブ唐辛子!!
このオイルは正式名称「オーリオ・アル・ペペロンチーノ」って言うんだって。かっちょいー名前だな!
入れ物はほんとはシロップ用だけど気にしない!
こっちはパスタとかピザとかにかけるとうんまいんだぜ!

引越しはなんとか終わったー。いや、まだ前の家の掃除と粗大ごみだし第二弾があるけど。
とりあえず荷物は新居に運びました。でもごみの取捨選択がまだ完璧じゃないので新居から捨てるぜ。
持ってきてもらった意味はあるのかという…。業務用コピー機も一緒に運んでもらったのに
ちょー安くすんでよかった。あれを二人で持ち上げられるお兄さんすげー!!
同居人が同じ2トントラックでダンボール5箱あるかないかとシングル布団と家具はテレビ台だけという天国に対して
私の荷物担当になった引越しやさんは地獄だよね。トラックいっぱいのダン箱…。
ほぼ本という…もちろん男同士のからみがほとんどという…。
(もちろん、荷作りは自力ですよ)
膨大な箱を前にして毎回ヤル気をなくして放置する引越し直後。誰かー。

あ、引越しに伴ってそのうちサーバーも変わります。インデックスは転送式だから関係ないけど
バナーお持ち帰りしてる方は新しいのにしてもらえると助かります。もちょっと先になるけど。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]