忍者ブログ
卯月潤の商業、同人情報など。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11日のインテで当スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
またしても事前告知をサイトでし忘れるというていたらく…。さらに、搬入まで忘れるという…。
スパコミ残りを送っといてなんとかなったっぽいのでよかったけど、次からは気をつけます。
引越し前に送っとくつもりが気づいたら引越し後で荷物はカオスでした。

掃除がやばいことになった。
毎回思うんだけど、どこまできれいにすればいいのかな?引越しする前に住んでた家って。
A型2人が掃除を始めると大変なことになりますよ?
窓のさんをブラシで磨き上げ、押入れの中やすべての棚も拭き掃除して
キッチンもピカピカにお風呂の排水溝も完璧だぜ。みたいな。
まあ、立つ鳥跡を濁さずですよね。
…疲れた。

掃除より、免許の更新でひどいめにあった。
12日が更新期限最終日だったので、まずは区役所行って転出届けだして鮫洲行って更新しようとしたら、
引越し後の県に行ってくださいって言われて、そこから大急ぎで神奈川の二俣川行って
(一応田舎だけど引越し先は神奈川)いざ更新!かと思いきや転入届けを新しく住む役所に出して
住民票もらってからきてくださいって言われたわけよ。
その時点で更新センターが閉まる直前だったので期限が今日までと説明したら
明日まで期限延ばすのでとのこと。
で、ここまできたしとそれから市役所行って手続きしたら、機械が壊れたとかで
待たされること1時間半。最後の一人でした…。

なにこれ、なんかの呪い??
でまあ、13日に更新センターにまた行ってきたわけですよ。
でもなんか期限延ばしてるから特別扱いで人より多めに待たされるというおまけ付でした。
いらねーそんなおまけ。

教訓 ①免許更新は期限ギリギリにするな。②住所変更は免許更新後に。
もう二度とこんな過ちおかさねえ!!!

なにが悲しいって、これがたかが原付専用(車は乗れません)免許ってことだよね。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
卯月潤
HP:
CM



コミックス






電子書籍コミック

先輩、ちょーエロいです。

sweets! どっちのダーリンがお好き?

ブラコン☆ブラザーズ

BLTバーニン・ラブ・ツイン

俺の天使は真夜中悪魔

正義の味方は最後に微笑う
忍者ブログ [PR]